HAMAのブログ 2

好きな事を好きなだけ

ストレス

発散 TAMとご飯。 最近また聴いてる KrsOneを知っていたのか? BDでレコード頂きました。 うっちゃんからの+ちょっとだけ夜遊び。 いろんな繋がりもできて なんかいい時間でしたね。

every wk

て 感じですが 今週も頑張りましょう。 NICE

凄く

沢山詰まった週でしたね、、、 やばい。 久しぶりに 散歩。 桜咲いて 寒かった〜 もう少しリラックスしたい。

すんごい

やつ ゲレロ メラニーC Spice ただ欲しい。

補足

と言うか ちょっと部屋を見渡せば こんだけあるよ。 ムーンウォークに書いたから それ以上は語らない。 キャプテンEO Disneyに復活したから Aちゃんと行きました。 無ければ行ってないかも。 もちろん2回みたよ。 ピクチャーバイナル thrillerのアナログは何…

行かない

と 言う選択肢は無い。 けど行けたら死ぬかと思った。 感動した。 生きてるうちに観れて良かった。

全然

信用ないんだか? わからんが Ya Bastaてなもんですね。 めっちゃ疲れましたね。

TLC

泣けた

頂きもの

で ピザ生地が売ってなくて ナンで代用。 っちゃうまたかった。 TKTSありがとうございます。 また

13

と言う事で毎年振り返ります。 少なからず連絡を取り合える仲や 環境が沢山変わったなかでもまだ 続いている事をありがたいと思います。 年に一回しか着ないわけではないですが 毎年着て一日を過ごします。 今も尚大変な方もいらっしゃると思いますが 何らか…

ほんとに

死ぬかと思った ヨダレでたよ。

まだまだつづく

朝早起きして メンテナンス 爪の手入れ、髪をフェード など明日に向けてモチベーションを つくっています。 幸い雪もなく 晴れた日にゆっくりしながら 旅の思い出をかいています。 とても穏やかな時間。 ラストは シカゴ 本当に一番行ってたロジャース 店長…

3/9

サンキューの日だ。 パンサーは活躍できるのか? お土産編 まずは みんな忘れがちな関東で販売が終わったカール おじさん 口の周りに泥棒ヒゲと麦わら帽子で真似しても 誰も笑わない。 まさかお土産になるとは! 塩トリュフの塩パン。 と コーヒー ?! 木の…

ノスタルジック散歩

二条城 大政奉還とウグイス床だったかな 社会は3 早朝散歩からモーニングへ 喫茶チロル まい&うー ナーポリタン 日本発祥にして最高のB級グルメ 最&高 この厚焼きたまごサンドもおじいさんがやっていた老舗がありましたがなくなってしまったので近しい見た目…

雑貨

旅の終焉 を振り返る。 2人で海外もいいけど友達に会うのはほんとにいい。 に尽きる。 元気購入なら半額の 缶ケース とサーカで見つけたプレイハンドのディスプレイ シート 買って意味調べて 周りの白枠を削ぎ落として貼り付け みんなが捨てちゃう所も切って…

RIP

絶対正義を学びました。 日常の楽しさと家族を学びました。 ありがとうございました。

2日目

は OSAKA サーチライト 兎に角過去最高のストアをピンポイント巡り お店も広くなっていて 圧巻の品揃え たぶん西で1番好きなミリタリーストア 後やっぱり古着は安くてナンボなんです。 でもやっぱり二極化 高くていい物が置いてあるは 正直当たり前、高くて…

休み中も

毎日仕事がある 毎日磨くスニーカーとスキル でも満喫する。 支払い事が多すぎて 海外は辞めたけど、ノスタルジックの旅 ダチに会う旅第二弾 やや西より んー複雑 んーまい。 んーまい。 レイコー 歳もらって 姫に会って 癒されすぎて 心が綺麗に。 後はジャ…

歳もらって

旅③ は ちょっと観光と旅にまつわるエトセトラ 待ち合わせまで時間があったから ドライブがてらみたいなぁと思うお店に向かうも、 オープンとクローズが 両方掲げてあって Googleマップ先生には 営業中の記載 こぶへい 立ち往生 ここでマイナス 気を取り直し…

歳もらって

旅② 今回は食事 仲良し3人組で数年前まで自分だけ 地方に。 その間東京に残る2人は 週末に民宿旅を楽しんで、自分に旅の 写真を送ってくれてそれを見て 俺わい!! て 悔しくてスネルくだりを何回かやりました。 その時行きたくてもいけなかった場所が今回の…

歳もらって 

自分だけすまん。旅① やっとお正月休み? だちんこ3人と+Aちゃんの旅 3人とは古い中 会ったらその日に戻っちゃう。 若い頃は毎年この時期前後のお正月休みに 会えたらなんとなく 誕生日が近いから休みのお土産 とかで簡単にプレゼント交換をするのが 恒例の…

元祖

ビジュアル系 といえば ボーイジョージさん 2枚使いしないけど2枚ある ナイスフェードのあと ザギンをぶらぶら 久しぶりに時間あったので阪急men's館 7.8階へ 男の欲しいのが沢山ある。 ポップアップされていたmilitary ショップ で缶バッジを発見 チョイス…

うるさい

ソックス達 靴下に もブームがあり 明るいと 明るい気持ちになるね。 着るものによって 明るくなるなら明るいほうがいいよ。 なんか Tverにあって ノスタルジック。

いやぁ

いったね。 我ながら どうしようも無いと思うね。 でも同じくらい手放してもいるのよ。 でもどうしようもない。 自分的には大変だった対価としては まぁいいでしょ?と思えるくらいだから いいんです。 なんか降ってきたから しょうがない。

あった

んだよなぁ この前のドキュメンタリーで まさかぁ?!と 思わせる一説がありましたが だとしたら期待してしまう。 いつかゆっくりみよう。

終わった

当たらなかったなぁ でも チョイスが一緒で 良かった。

プチ同窓会

かたや20年振りの再会の 2人と久しぶりに会いました。 学生時代からのノリとくだらない話しは 続く やっぱり地元はいい。 みんな大人になってないけどなりました。 いやぁあっちゅーまだった

信州信濃の

ラップスター 真っ赤な目をしたフクロウ がサドルブランケットにいたので 解き放つ為に ゲットしてしまった。 地元を応援してます。 高校の時からあるお店なんで いつも応援したいです。

MTMT散歩

県内屈指の良店。 優しい地元のストア。 そりゃ長続きしますよね。 LEFTさん。 安価なものからメキシコ バイカーものも少し 100%何か行ったらかっちゃう。 毎年行ってるお店。 今回はレンチと真鍮のプレイングハンド。 「幸運」「愛」「平和」を表す。 かわ…

HBD

0o 新しい門出をいつも応援しています。 久しぶりに スタッフからもらってもーて べ、ベタに嬉しい。 Aちゃんからも 最近ベア推しなんで 最高に嬉しい。 一日、半分だな。 ありがとう。