HAMAのブログ 2

好きな事を好きなだけ

よ、よく降るなぁ

諸事情により禁酒中

たった三日だけど

眠くならないから

毎日超夜更かし。

超早起き。

f:id:swastikawithcircle:20190719232547j:image

んでコメダ珈琲

朝一ね。

やっぱり御殿場には勝てないけど

久しぶりにたっぷりアメリカンと

サファリで静かな朝でした。

 

雨だから

近所ブラブラして

最近ハマってる

f:id:swastikawithcircle:20190719233400j:image

 

これを成城石井で買って。

と、その前にこれ知ってます?

カゴメ ボロネーゼとミートソースは

知ってたんですけどこれは初めて見ました。

しかも成城石井でしか今の所買えない。

ナポリタン、ピーマンとベーコンかウインナーとキノコ?だけ入れてフライパンであえるだけなんですが

ビックリするほど⁉️上手い。

また食べたいし、なんか食べさせたい。

まだはじめてがあるとは、、、

 

さっきテレビで仕事?以外の時間を豊かに暮らすかで人生の豊かさが決まる。

て名言でたから、これじゃいかん!て

ベルトをリペアして時間を有効に、物を大切にする時間にしました。

 

良い事言うねぇ。SSMさんは。