HAMAのブログ 2

好きな事を好きなだけ

が止まない。

大変ですね。

仕事↔︎家の繰り返し。

あの猛威もぶり返し夏休みに影を落としますね。。。

正直ずっと働いていたので出来ればストレスは夏休みで発散させたいなぁ。

外に出る機会もなく

SAH時間ばかりです。

何かを始める?かとも思ったけどそうもいきませんでした。

唯一始めたNFで映画三昧です。

f:id:swastikawithcircle:20200711081537j:image

ずーっと気になっていた

最強のふたり

基本実話を元にした映画は映画になるくらいだからほぼラストはハッピーエンドだ。

感動もある。

でも気分でみたくなる物だから毎日感動物とはいかないわけです。

でもやっぱり観たら良いわけです。

ダスティンホフマンを彷彿とさせる大富豪役の方。

明るい補佐役。

ふたりの関係性は面白いです。ユーモアは大切だし、率直に物申すのは大切な事だ。

信頼を得るのはたやすくないですね。

理解したつもりになって普通に接してる自分が恥ずかしいです。

でも自分なりに頑張ってみるつもりです。

僕にも後を押してくれる人がいます。

サボればさぼるな。

そんな事を言われながらまた書き始めました。

時間はあるのに向き合わない、サボるのは駄目だけど一度スイッチを入れたら溢れてきます。

f:id:swastikawithcircle:20200711081855j:image

f:id:swastikawithcircle:20200711081900j:image

多少テーマは重いです。

利害関係やお金💰にまつわれば大抵障害が

生じますね。

いつもあり得ないけど自分が同じ立場だったら?と勝手に考えてみる。

スキルではなく感情に置いてですが、答えはでない。

できるさ!なんてちょっと思って、な訳ないなと思う。

でも頑張って結果は出そうとするとは思います。😅

お互いを尊重しあいどこで折り合いをつけるかが大切。正しいから貫き通せる事は大切だけど

そこで亀裂が生じては結局先に進んでるようで必ず足をひっぱられてしまいます。

大抵怒る時は図星な時ですからね。わかってたのにそれに勝る何か?に勝てないわけです。

とても難しい問題でした。

f:id:swastikawithcircle:20200711083657j:image

ドゥエイン、ジョンソン。

ザ、ロックというプロレスラーよりも僕自身は

もう俳優さんとしての見方のしかない。

ギャングスターズのこの時は少し身体が小さいとすら思ってしまいました。

非常に分かりやすい、スポ根映画です。

暑くなれるのでスポ根映画大好きですが

こちらもとても分かりやすかったですね。

イグジビットもでててコーチ側だったので

少しおもろかったですが良かったですね。

映画が好きだ。