HAMAのブログ 2

好きな事を好きなだけ

夏の始まりと終わり。

はじまった。

f:id:swastikawithcircle:20200808153650j:image

初めての白良浜

綺麗だった。

何処に行くにも対策ばかりですね。

f:id:swastikawithcircle:20200809075103j:image

これで今年の夏休みの遠出は

終了。

当初の旅行も、帰省もキャンセル、、、

こんな時期だからこそなんか、楽しみを

見つけないとね。

今回初和歌山でしたので

和歌山ラーメンをいくつか。

f:id:swastikawithcircle:20200809075408j:image
f:id:swastikawithcircle:20200809075403j:image

丸田屋。

近畿大学が近くにあって🤭あの?養殖のマグロなのかな?

と思ったけどこの店舗限定みたいなので頂きました。

京都のラーメンに?似てるのかな?あっさりだけど僕は結構好きな味でした。

f:id:swastikawithcircle:20200809075731j:image

幕末。

f:id:swastikawithcircle:20200809075804j:image
f:id:swastikawithcircle:20200809075812j:image

笑福。

地元の小さなお店を探して行ってきました。

和歌山ラーメン好きです。

とても気に入りました。

f:id:swastikawithcircle:20200809075949j:image

夕飯はみゆき寿司さんに行きました。

回らないお店に行く事を覚えてしまいましね。

特にお買い物などしない旅だったので食事くらい贅沢したいと思いました。

久しぶりに赤貝のキモを食べました。

なかなか食べれないので凄く美味しい。

f:id:swastikawithcircle:20200809080225j:image

それに合わせて広島の日本酒。

まっさん?にでていた所の日本酒だそうで

市場にあまりでないようです。

職人さんも地元の話や観光地の事を教えてくれて楽しい食事になりました。

f:id:swastikawithcircle:20200809080502j:image

夜はホテルにひろーーーい

テラス?みたいな所がありそちらで

地元の焼酎と、地ビールで二次会です。

f:id:swastikawithcircle:20200809080728j:image

あ〜友達とかとBBQしたり

話したりしたいですね。

もー会えるのは来年以降ですね。

休みなのにこんなに我慢になるとはたまんないなぁ。

f:id:swastikawithcircle:20200809081000j:image

ちょっと観光して

f:id:swastikawithcircle:20200809081109j:image
f:id:swastikawithcircle:20200809081125j:image
f:id:swastikawithcircle:20200809081117j:image


f:id:swastikawithcircle:20200809081100j:image

朝は

f:id:swastikawithcircle:20200809081141j:image

外のテラスで

ホテルのパンを頂きました。

癒されたけど、なんか

どうしても虚しさがどっかにあるなぁ。

はやく元の生活になるといいですね。