HAMAのブログ 2

好きな事を好きなだけ

最近のアニメ事情

最近忙しかったなぁ、、、

今日は何かOUT PUTしちゃうなぁ。

漫画も今買い続けてるのは1つだけ。

レンタルは2〜3くらい。

アニメはテレビではまるちゃんか、サザエさんくらいしか入ってこない中漫画スタートじゃないアニメスタートがありました。

家にいる時間が長いからこそあるある

f:id:swastikawithcircle:20200930093537j:image

主題歌がクセつよすぎて

なーなな、ななななー♪を歌いたくなる。

面白いと聴いていてみたらAちゃんもみたやつ。

アニメから漫画に移行した。

f:id:swastikawithcircle:20200930093737j:image

話題すぎてみた。

一気観したけど続きが気になりますが

長期の休みに漫画でよもう。

面白いね。

f:id:swastikawithcircle:20200930094000j:image

遂にみた。

続きが気になりますが長期の休みでみよう。

Aちゃんはアニメで観なかったらみてないと言っていたのでやっぱり面白い。

アメトーク見れなかったけどなんとなくみたけど原作が面白いとやっぱり面白い。

f:id:swastikawithcircle:20200930094229j:image

の流れで見つけた寄生獣

画が原作とだいぶ違うなぁと思ったけど

こちらは漫画でも読んで面白かったけど

アニメも面白かった。

f:id:swastikawithcircle:20200930094438j:image

今観ている。

探したけどYouTubeでしか観れない。

社会人になった時に深夜でやっていた。浦沢直樹さんはこれとマスターキートンプルートゥが好きだ。

YouTubeで毎回ナイターの為30分、、、て画面に出ているのが懐かしい。

14inchブラウン管のTVだ。

今とは真逆の時間軸です。

f:id:swastikawithcircle:20200930094927j:image

後アニメじゃないけどオモロかった。

ドッキリを仕掛けられてる側から見たのをまたその側で観ると言う手法。

尾形さんは熱いし、いい人だなと思った。

今はネットで後から観れたり、気になる作品を

見れたりほんとに便利だ。

今何にも起きていない状況で大学生だったら

どんなに便利?なんだろうか?

でも不便な中どうやってやるかを考えた事も大切だな。と思うしかない😊

てアニメ事情ね。

面白い作品多いですね。

昔好きだった漫画また読みたいな。