HAMAのブログ 2

好きな事を好きなだけ

無になるタイム

料理とか?

家事手伝い。

今日はお呼ばれ

Aちゃんが仕事なんで

朝時間があるから

年に何回もやらない家事手伝い。

家事と言うと家事警察から

ツッコミが入りそうなんで私レベルは手伝いです。

久しぶりに食器洗い

洗濯物をたたむ。

Aちゃん毎日ありがとうございます😭

f:id:swastikawithcircle:20201119081024j:image

久しぶりにメンテナンス

だいぶ汚れてたかな?

f:id:swastikawithcircle:20201119080947j:image

オイル塗りぬり

ヌリヌリ

仕事でもイベントでも活躍する

サービスシューズ

シワができるのはサイズが合ってないからと

指摘された事もありますが革靴で小さいのは

もっと合わないから

ハーフくらい大きめでインソール調整派です。

いや、形によるね。

f:id:swastikawithcircle:20201119081207j:image

オシャレは足元から?

じゃ無いけどきたねー靴はご法度

ワックにならないように

キレーキレーしましょう。

久しぶりに鏡面仕上げに

したかったけどサフィール

カッピカピ😭でした。

時間あけたらだめね。

革靴は冬がメインだから

おろそかにしてまいました。

反省。

f:id:swastikawithcircle:20201119081620j:image

f:id:swastikawithcircle:20201119081626j:image

ぶつぶついいながら

仕上げ。

ついでにA仕様BASSも仕上げ。

マイケル御用達だから綺麗にはいてもらわないとね。

雨よけスプレーして

パーフェクトボディ。ケイン