HAMAのブログ 2

好きな事を好きなだけ

今までで

1番タフな探し物。

 

3日を費やしてやっと見つかりました。

なんか久しぶりに都会の洗礼を浴びました。

だよねーとは思っていたもののかなり

当初の予定から離れてしまった、、、

これから更に頑張って結果を出さなくては

いけない。

それにしてもいったいみんなどうしているんだろうか。

みんな?景気がいいのかな?

と疑いたくなりました。

まだまだこれからが超大変なのでなんとも言えませんがまた一からスタートです。

どうしても苦労をしないといけないのですね。

僕は何とか未知を開拓したいと思います。

仲間の力をかりて。

さてそんな中でも娯楽は大切です。

夜は本当に19時ラストオーダーで

初日は18:45入店ですぐにクローズ。

本当に大変だ。

夜時間があったからDVDを久しぶりに借りに。

f:id:swastikawithcircle:20210116162842j:image

ずっと観たかった

リュックベッソンの最新作

超面白い。アクションやテンポが速くてリュックベッソンは面白い。

アクションは超好きだ。


f:id:swastikawithcircle:20210116162837j:image

サッシャ•ルスさん

アンジェラもそうですがキャストの人選が

凄い。

いつも身体能力がたかい。

パルクールをヤマカシで初めて見た時は

若くしておじさんの自分にガッカリしたものです。

おじさんになって同い年くらいで体型維持して身体能力高い人は尊敬しちゃいます。

節制するの大変だろうなぁと。

自分の意思の弱さにビビりますね。

時系列映画で点と点が最後に

線で繋がるのですがとても良くできてました。

色んな意味で裏切られますね。

どーなるん?て感じであっというまに時間が過ぎました。

だけど最初観た時は疲れて冒頭で寝落ちしてしまい、Aちゃんが最後まで観ていたので

こんなオモロイのによく寝れるね?と自分でも反省しています。

サッシャさんのデビューの映画が観たくなる

映画でした。

映画はいい