HAMAのブログ 2

好きな事を好きなだけ

ドキュメンタリー

は好きでしょうか?

先日DMXのニュースが舞い込んできました。

自分のカッコイイと思っていたアーティストや

ラッパーがpass awayしてしまう。

f:id:swastikawithcircle:20210405211838j:image

あんまりドキュメンタリーで自伝的な物は

見ない方。

特に人物は映画とmixになるやつが多いから

特に観ないかもしれない。

完全ドキュメンタリーの方が観やすい。

意味わかるかな?まぁいいか

で、観た。

BIGは2pacとのいろいろがあったのでもっとサグなイメージでしたがあまり好戦的なイメージでは無かったんだなと思いました。

まぁどちらの目線でみて、描くかによるとは

思います。

聴き始めた頃には既にPAだったって事かな

当時はbeefなどのslangも詳しかった訳じゃないのでそーだったのかぁが多かったかな。

曲は知ってるけど海外アーティストの素性を

知る機会はそうは無かったかなぁ

blastとか読んでたもっと知識あったかも。

でも当時はレコード買うのに必死だったから

そんな余裕はなかったかもな。

f:id:swastikawithcircle:20210405212918j:image

高校生に着てたconart のTシャツ

田舎でも買えた訳だからメジャーだったんだな

今思えば90'sの頃着てた服は今とっておけば

着たかもしれないですね🤣

Speedoのナイロンジャケット、guessとセルジオタッキーニのバギーパンツ

NIKEのナイロンジャケットにビースティのスウェットなんかもとっておけばよかったね。

なんてのは後の祭り。