HAMAのブログ 2

好きな事を好きなだけ

どうりで

美味いと思った。

f:id:swastikawithcircle:20210410062414j:image

全部美味い😋

焼肉もお家になってきた今日この頃

若い頃は焼肉とご飯の後に更にクッパやら

何やらを食べれましたが

ある時を境にお肉だけになり

シメでしかご飯物は食べない流れに

なりましたが

初めて買ってお家焼肉のシメになんとなく

食べたらえらい上手くて

モランボン?どっかのメーカーさんかと

思ったら有名な焼肉屋さんでした💦

無知とは恐ろしい。

と思って更に調べたら食品メーカーである事

もわかりさらに恥ずかしい。なんか聴いた事あるなぁと思ったけどすみませんでした。

にしてもだいたい何処どこの監修とかだと

いつもそんな?に?と思って食べてましたが

本当に美味しい。ビックリした。

お店はもっと美味しいんだろうなぁ

行ってみたいなぁ。

f:id:swastikawithcircle:20210410063527j:image

日向夏は白い部分もたべるんだな。

と最近しりました。

無知は本当に恐ろしい💦