HAMAのブログ 2

好きな事を好きなだけ

💈 barber

御殿場以来。

緊急事態宣言になって

さらに店が定ってなかったから

余計にいかなくなってしまった。

日々近年稀に見る重い仕事に

ガッツリやられている今日この頃です。

何回も考えて消化にめちゃくちゃ時間がかかる

それでも諦めるわけにはいかないので

まぁ一歩づつしかないです。

さっぱりして、さっぱりした。

清潔感を保つ事は自分にとっても

かなりプライオリティは高いようだ。

今日の人は神戸の方で初めてはほぼ無言の

自分ですがすこーしだけ喋った。

接点のない人と話すのは久しぶりだった。

昨日はあんまり寝れ無かったからゆっくりしたいなぁ