HAMAのブログ 2

好きな事を好きなだけ

気分転換

上野。

僕即帰タイプで

ダラダラ残ったりしません。

昔はとにかくダラダラして

仕事上がりの同僚を誘っては

飲みに行ってましたが年々、そして

最近では0です。

 

それでも気分転換はしたいので

f:id:swastikawithcircle:20220128033502j:image

前回SOFFEのトップスはあったんですが

パンツはXLしかなくてはいたら僕でも馬鹿でかかったので再入荷を待つ事に。

日課のエア買い物をしていると関連商品みたいなかんじででてきました。

サイズはきたかったのと雑貨も観たかったから

初めての寄り道。

f:id:swastikawithcircle:20220128033901j:image

ありました。

色がいいですね〜。

値段も優しい。部屋着でスウェットは

あんまり着たく無いタイプなんですが

セットアップ、いやフックアップしてます。

後はガラクタボウエキで

f:id:swastikawithcircle:20220128034117j:image

発色のいい靴下を発見!

3種で¥1000とこれまたいいですねー。

やっぱグリーンがいいと思ったら

Aちゃんもグリーンいいねーだったので

グリーンをメインに買ったのに

あげる事にしました。

ま、いいか。

気持ちを明るくする為に明るいものを

着ようてなもんです。

今、たくさんの変化があるので

久しぶりにワクワク?じゃないけど

何か変化がありそうです。

これでオミってなければ最高なんですが

大変な世の中です。

前向きにやっかいきたいですね。