HAMAのブログ 2

好きな事を好きなだけ

ノスタルジック

わかるかなぁ?

わかんないだろうなぁ?

 

と言う訳で

ビーチボーイズのソリマチならぬ

反町(たんまち)はライオットさん

f:id:swastikawithcircle:20220212151206j:image
f:id:swastikawithcircle:20220212151215j:image

まぁ偶然なんでしょうがとても近くにあったので寄らせて頂きました。

f:id:swastikawithcircle:20220212151312j:image
f:id:swastikawithcircle:20220212151242j:image

恐ろしい事にgood enoughの

ドンキーコートのデッドストック、、、

なんと言う事でしょう。

YSKが高校生に着ていた

そのまんまがそこにありました。

テンションが爆上がりです。

近年洋服でここまでテンション上がったのは

ないですね。

なんか去年のツケを返すかのように最近は

少し嬉しい事が続いています。

 

サイズさえ合えば、購入していましたね。

いやー懐かしい。

本当に楽しい時間でした。
f:id:swastikawithcircle:20220212151304j:image

ムラジュン
f:id:swastikawithcircle:20220212151232j:image

コテージまで。

これは凄い。

もうこんなブランドは今後でないでしょうね、、、
f:id:swastikawithcircle:20220212151250j:image

AFFAは4枚あったようですが3枚まとめ買い

された様です。

当時も買えなかった物が

いま。

関係者なのでしょうか?

凄い品揃えでほぼデッドストック。

当時金のない我々世代が爆買い、、、

素晴らしいビジネスモデルですね。

本当に懐かしかった。

ライオットさんありがとうございます。

久しぶりに服みて楽しい気持ちになりました。

またウンチク聞いてくれてすみません。