HAMAのブログ 2

好きな事を好きなだけ

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

これ

絶対美味しい。 今日は久しぶりに 友達とご一緒に仕事しました。 楽しかったですねぇ。 やっぱり楽しく働きたいですね。 まぁ気の持ち用なんで気にしない事にしましたよ。 後最近これ食べたけど チキンラーメン方式で作るんですが 美味しい! もっと買えば良…

Hiphop

聴いてない奴は 人間じゃねー🤣と言う 名言を残したMC TAIKIに 便乗して そこまでとはいかずとも 音楽はいい 忘れていたよ。 お久しぶりです。♪ みんないろんな声かけや心配を してくれてありがたくて情け無い🤣 なんで 原点回帰で頑張りまーすね。

なかなか

どうして 道は険しい と言う事で 真面目に受け止めすぎると まじで禿げる。 と言うわけで気にしすぎないと する訳ですが大変なわけですね。 まぁとりあえずやるしかないって事で ハゲにもマケズの精神でやりましょう。 シャボン玉に謝れ はおもろかったです…

ILLの息子

ILLの伝承者 FUNK INC 遂に再発。 速攻で売り切れました。 正直嬉しい。 そして http://swastika.cocolog-nifty.com/blog/2014/01/index.html 2回目の推しです。1回目↑ ほぼ同じことしか書いてない。 俺は何にも変わってない。 現役時代のアイテムと再会です…