HAMAのブログ 2

好きな事を好きなだけ

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お試しに。

BodyはPrintstarオンス高め。 良いサイズ感。

お別れ

の 時。 なんか バイバイした後 こんな寂しいかんじ 久しぶりだ。 また今度だな。 ありがとう。

楽しい時間は

あっという間だ。 今回はまぁ送別会かな。 大学からの友が旅立ちます。 24年来かなぁ、、、 本当に寂しいですが 応援するしか無いのですが おでのメンタルはどうするの?状態です。 鮪カマは何とサービス。ちょっと裏事情ありだからですがそれでも凄い。 イ…

なんか

癒された

やるべきは

やって 更新にきた。 ご飯らしく 普通に待つ。 なんかなんだかなって感じ。 不毛な13分 モヤモヤする

いつ

になったらみれんねん? と、郷をにやしていたら借りてくれました。 ありがとう。持論としてサブスクしてるのに レンタルて、、、それがないからみないかもしれないけど加入する、だと思うからフリーになるまで見ない。じゃないと何か負けた気がするのは私だ…

DIY?

僕はかなりの早寝早起き だが ストレスMAX時は朝起きない。 身体と脳は逆 今は逆らわないようにしている。 久しぶりにまぁまぁ寝た。 睡眠が不足していた。 要は余暇の時間が削られていたからだ。 さてちょっと解消した朝は 片付けとやりたい事のオンパレー…

回復

への軌跡 本人が思っている倍以上 回復。GKやんとファミリー食事 久しぶりがーーっつりしゃべって スーパー楽しかった 折紙 あの日 仕事 植物 いろんなタブー笑 などなど話しは尽きない。 スーパー飲んじゃった。 何とか乗り切って今日。 GKさんありがと。

これまた

すごーーーくあいた。 ちょっとストレスMAXでしたね。 ちょっと振り返ってみましょう。 Aちゃんと休みも合わず 疲れすぎてただの繰り返し 1番まずかった。 何枚撮るねん?! おんなじやつよー 最高じゃないか! 桜をみた。ちょっと回復

なんとも

笑 上がる意味が違う。 難しい〜

模様替え

アイテムカスタム この前 結婚指輪がちょっと壊れてしまったので 久しぶりのラリースミス。 いつ来てもかっこいいけど 昔に比べると凄く商品少なくなったなぁ と思います。 出してないのかな? 自分の持ってるアクセの 大半を占めていますが 店舗に飾ってあ…