HAMAのブログ 2

好きな事を好きなだけ

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

リペア

破けすぎじゃない? と言われたデニム 503 デニム買う時の条件は 色落ちかな? 破けすぎてて¥5000くらいで購入。 *イメージ まだわかかりし日でしたし 何の抵抗もなくはいてましたが 当時から破けすぎじゃない?と 言われていただけにおじいになったらなかな…

最近のアニメ事情

最近忙しかったなぁ、、、 今日は何かOUT PUTしちゃうなぁ。 漫画も今買い続けてるのは1つだけ。 レンタルは2〜3くらい。 アニメはテレビではまるちゃんか、サザエさんくらいしか入ってこない中漫画スタートじゃないアニメスタートがありました。 家にいる時…

カレーそば

さて皆さんはカレーで 麺類?と言えば? 多分うどんだと思う。絶対多分。 僕はカップラーメンで赤いやつと緑なら わかかりし頃はすぐ赤でしたが 最近は緑をよく食べます。 したがってカレーもそばで食べる。 余りカレー。 2日目の朝で食べきるのが通常です…

最近のお散歩事情

朝活が好き。 昔は夜が好き。 じじいになってからは朝早くから 何かをするのが好き。 買い物もOpenと同時が望ましい。 人少ないしゆっくり見れるから。 僕はどんなに疲れていても大概睡眠は 6hで二度寝はほぼ出来ない。 なので早く寝るとただただ早く起きる…

RIP KH

8th Anv

8年、知り合って13年 感謝感謝。 久しぶりの京都へ 前回は休業の為初千葉ならずでした。 が、今回は万全をきしてなる早で来店。 京都時代は贔屓にしていたホルモン屋さんが あったので行かなかったのですが ずーーーーっと行きたかったので やっといけました…

二足目。

少し気温が下がり ましたが、まだまだ暑いですね。 休みも出れずストレスが溜まる毎日です。 買い物大好きなんですが 暑さとコロナでなるべく 移動では人に会わないように、ちょっと 遠出? 朝一でりんくうに行ってきました。 前回同じスニーカーの赤を買っ…

睡眠

は大切だ。 と思った朝。 あまりの暑さで寝室に クーラーが無いためここ一か月 リビングにマットで寝ていました。 まずリビングに寝る、という所から 良くないかんじですが寝れないんだから しょうがない。 昨日やっと少し夜の暑さが普段の 厳つさから和らい…