HAMAのブログ 2

好きな事を好きなだけ

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ファイヤー

パターンT 今日のSAH Tは大好きチャレンジャー 。 第二段のやつ。 クラシックTですね。 難点はサイズの規格がちゃいちーなところです。 ツナギ、オーバーオールのインナーに良く合います。総柄はちょい見せが良いですね。 さて 花のある生活です。 家が明る…

開けて。

少しずつ世の中が戻ってきましたね。 電車では座れなくなってきた。 SAT LSTはpatagonia patalohaです。 新しい店舗のリミテッドかな? こんな状況でも新しいスーパーなんかも オープンして、蜜でしたね。 まぁ通常生活で濃厚接触はあまりないので 気をつけ…

いい天気です。

晴れた日が続いて嬉しいですね。 ちょっと商談で三田。 久しぶりに外にでました。 今日のSAT Tは POLO USA T 明るいからーで気持ちも明るく! 少しずつ世の中が動いてきました。 新しい生活様式になってくのかなぁ。 今日は久しぶりに近所を ブラブラしてき…

時間は

たっぷり。 今日のSAH TはPOLO WITH LO LIFE RL Jewelry 今日は天気が良いですね。 嬉しい。 細やかな喜びですね 買い物行きたい。 JCやら、ニーマンマーカスやらなんやら JCPのブロックチェックで 修学旅行に行きました。 寂しいですね、、、 ショートスリ…

またも

休みを過ごそうと思うと Rainy dayです。 今日のSAH TはGapの ファラフォーセットTです。 誰か?何にも知らないでただ、何か古着で ありがちな感じでいいねぇと思って買ったんですが現行物にしてはなんか気に入って取って置いてます。 写真にサインが入って…

週末

スタート。 基本的には根本的解決はしていない 今また少し葛藤が起きそう。 真夏じゃねーかというくらい蒸しますね 参りました。 今日は嬉しい事もあった。 TAXYがNRNR選考を通ったのだ。 嬉しかったですね。 仕事でご一緒するとは思いませんでした。 何か…

SAH

Tは POLOです。 まだ平和な時代の自分のお土産。 さて、営業活動も拡大しながら 色々やってますが 少しでも応援に。 まだAちゃんがいけてないので お土産。 売り切れまででてて、凄いですね。 て、が多い! シロイノンが好きですね。 二宮ペールエール早く飲…

CUBITTS

焼き鳥

鳥刺しが食べたい。 心の声。 この日常で一番欲してしまう。take away もいいけどやっぱり焼きたてが食べたい 焼く前は皆無、タレは総菜であるけど、、、 塩派なので出来ればお店で。 まさかの一番食べたくなって難しかったのは焼き鳥。 焼肉は個人店に行け…

気をつけたいね。

気の緩み。 正直根本的にはまだ何も解決して無いですからね。 周りとの温度差や仕事してた側との乖離も かなりあるかな。 今日から少し復帰組もでてきて、疲れがでてきた方も少し。 心配です。 さて、気になる雑誌です。 90年代が熱いですねぇ。 いい時代で…

Last Sunday Holiday

になるのか? 日曜日が休みなのは冠婚葬祭か? 年2回の休暇を除いてここ10数年前記の条件無しには無かった。 今の状況下で来週からは変化するのか。 今日はあいにくの天気、平日あれだけ雲一つない晴天で休みの時だけこれじゃヤ、バースタです。 今日のSAH T…

観たかった

映画 ゴールデンボーイ。 今日のSAH Tは、 HAV A HANK 1947年にアメリカ合衆国South Carolinaで創業された「CAROLINA(カロライナ社)」のバンダナレーベルHAV-A-HANK(ハバハンク)・元々はアメリカ軍にハンカチを販売したことから始まり、多くのブランドが…

MJ

マイケル、ジャクソンもマイケル、ジョーダンも大好き。 バッシュはAJ2Low 石橋さんが初めてMJを観た時、サラブレッドみたいだった。と言っていました。 要はキラキラしていて優勝する時の馬はやっぱり走る前から輝いて見えるようだ、と言う事でした。 ラス…

禁断の果実

さながら アダムとイブならぬ ワンダーストーリーズにてをだしました。 GakuMCも真っ青のgkのコメントに すぐに感化されてすでにドロップ! NF、ニューフローじゃないよ。 NETFLIXすでにRINO RTN2ならぬ ラストダンスをみたらちょうど5/5で 1日違いでした。 …

この頃

も、キムタクはカッコいいですね。 アンカバの有刺鉄線のショーツかな? NKIを思い出しますね。 元気かな、、、 ホーキンスのCMとき位かな? 凄い男です。一年半待ちだったクレープソールのレッドウィングにスキムウォーリアーズのレザーショーツに折り返し…

買い物行きたい。

けど、行けない。 買い物も趣味くらいな 自分には大変な時期ですが ネット販売は大概失敗するんだけど 唯一靴は同じブランドなら 失敗しにくい。あくまでしにくいね。 失敗もする事もあります。汗 さて 足は相変わらず2本ですが 靴はなんぼあってもいいです…

そして誰も居なくなった

今日は 初?仕事 今日のSAH Tは僕が唯一ガチで欲しくなった いつかもしかしたらclassic になる日が来るかも?しれないT 実際BST Tは過去何回か色んな所からでているがほぼ買いましたね。 このロゴと配色大好きなんで二枚買いして寝かせてます。 今日は初仕事…

食事

は今、唯一の楽しみとか? また1日を過ごす中で気をつけなきゃいけない 一つの要素でもありますね。 今まではやった事のない事に挑戦していく。 まぁなるべく一からつくる、ですね。 今までもやってたけど 最近はお寿司とか、焼肉もたまに家でやるよ。 安い…

いきなり

この暑さは 無いわぁ 真夏日ですやん。 Stay at homeで恐れていた夏の到来。 もー春夏秋冬じゃ無くて夏冬にの2季になってるな。 やばい。 今日のSAH Tはpolo sport です。 マイケルタピアの復刻デザイン。 ThePPですね。全色買えば良かったかな。 さて、20年…