HAMAのブログ 2

好きな事を好きなだけ

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

毎日毎日

同じ生活。 しかしどこも行けなくなっちまうよ。 何本映画観るんだろうね。 今日はこれ。 リュックベッソンなのにみてませんでした。 放題と全く違うスーパーアクション物でした。 リュックベッソンの作品は展開も早くてほとんどハズレないです。 かなり好き…

denim

とBrand マックィーンとマドンナとミッシーM&M 以来のBIG コラボですね。 凄い

旧作

今日はこれ なんだろう。 わかりやすい ストレートなやつね。 子供の頃みてなきゃ見返せないね。 設定が新しい。 ショウウィンドウは大切だね。

旧作

観まくり。 毎日毎日 大変ですね。 家で過ごすしかない日々が続きますね。 Friday the 13th と言えばジェイソン まぁ自分世代では普通ですが 今や映画の話はなかなか世代が合わないと もう話しがあいませんね。 最近また新しい?映画のやつを 加入する機会が…

ず〜っと

やろうと思ってたけど ず〜っとやらなかったやつ。 DIY でも準備ができたらすぐやりたくなる 性分なんです。 こんなの買ってみて ホームセンターで アンティークワックスを 買いに行ったんですけど 色々あって試しに違う種類あったので nuroと言うのにしてみ…

いい物

先日は大好きなTEAMと 安心、安全の完全貸切 で受賞のおそーいお祝いをしました。 僕自身もですが 結構な大変な一年でしたし、 上期はほぼあの流行で終わってしまいました。 そんな中にあって仕事を続けてきた我々に とっては特別な日になりました。 過去も…

ほぼ初めて通して観た。

子供の頃の記憶は曖昧でした。 李小龍はカッコイイで止まってますからね。 ストーリー、その他やっと理解できました。 いろんな背景があり難しい所もありますが 李小龍はカッコイイでおわりそうです。 今差別などが話題となり過去の映画や、俳優にまで掘り起…

が止まない。 大変ですね。 仕事↔︎家の繰り返し。 あの猛威もぶり返し夏休みに影を落としますね。。。 正直ずっと働いていたので出来ればストレスは夏休みで発散させたいなぁ。 外に出る機会もなく SAH時間ばかりです。 何かを始める?かとも思ったけどそう…

710

納豆の日に 地ビール なるとオレンジ。 https://youtu.be/HU5KASuFSDk レモンもあって 美味しかったー! てかやっと飲めた。 一緒にできて良かった。

お家時間の、、、

良い代償。 BBQの時も買わなかったけど 最近ホームセンターで購入しました。 金華サバをあぶってみました。 いつもの1.8倍くらい 美味しくなりました。 これからまたなんか あぶってみる 何かをつくってみましょう。

正直

気がついたらもう7月ですね。 七夕も終わってるし、、、 実質休みがあっても雨と、人混みを 避ける為 お家時間が多かったですね。 なんか早かったなぁ。 果汁100%限定ですが もうこの季節です。 暑い日が続いていたのでアイスノン、冷風機、ひんやりシーツな…