HAMAのブログ 2

好きな事を好きなだけ

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

おじ

散歩 動画で撮ると不思議な 画がとれます。 最近は色々な事がありました。 叔父に会ったり 同い年の同級生に 会った。最近会って無かった友達に 連絡をして来年会う約束をしました。 歳の近い同僚にも沢山話しを しました。 とにかく色々考えた年末でした。 …

ストレス

は 友達に会って 無くなっていくんだ。 でした。 本当にす〜っと無くなる瞬間 を味わう。 わかってくれてると思うだけで こんなに楽になるのかと 思いました。 やはり最低でも四半期に一度は ちょっとお願いしたいです。

届いた

キャップ 調子良いです。

めちゃくちゃ

いい。 配色の G-Shockdw5600の形の方が好きなんですけど 上のタイプのほうがなんか いいなぁと思っちゃう。 てか、黄色好きすぎて ちょっと心配になってしまう🤣

ウェイ

ファーラー やっぱり一本は持っておきたい アイテムです。 何年か前にイキって購入しました。 海外に行く時や、沖縄とか行くには とてもいいのですが レンズのカラーが暗いとイカつく見えるのと 今のご時世マスクにこれじゃオシャレ所か 怪しい奴です。 そこ…

復活

アナログの

旅 最近調子のすぐれない 931 初版本憧れの松崎さんに 会ってサインと相談してきました。 CD?は多分20年以上買ってない。 サブスクはしてるけど。 僕はこれからもアナログ。 まだまだテープだぜ。

Dapper

Dan レザー、スウェードに良く合う。

Socks

最近 お気に入りの Socks in