HAMAのブログ 2

好きな事を好きなだけ

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりの

1人の時間。 衣替え 靴の整理。 処分する物や普通にメンテナンス 細々した事をやろうとしましたが 最初の計画で失敗。 とりあえず 靴、サンダルしまってブーツだして 衣替えちょっと終了。 100円で買ったこちらを アイロンをかけて かんぬきをつけて AVIREX…

Hotする

HOT COFFEE 深みのある味わい。 ミルでメイクする コーヒーは美味い。 朝 庭で飲んでみたい。

デンゼル

ワシントン はいい俳優さんですね。 今更。 最近昔の名作を 躊躇なく毎日一本位みている。 トレーニングデイ ラストゲーム イコライザー etc 他にもリュックベッソンやメジャーリーグ など良く観る。やっぱり面白いもの いいものは何回観ても面白い。 まだ観…

最高

に 似ている こがくにあきさん。 思わず笑ってまうくらい似ている チャゲアス。 僕は自分が思っているより チャゲアスが好きです。 ひとり咲と万里の河が 同じ位好き。 最近長野でレコードも見つけてしまいました。

調整

NEW ERA 完了。

リペア

じゃない お直し Aちゃんにあげた パ、ジャーマの 下のボタンが取れていました。 買ったばかりのパイルのTシャツにシミがありました。 トランクに貼られているシールが気になります。 のように少しきれいずきになってきました。 だからこれは NG じゃあボタ…

新しい観方

? とは 親目線 親ではないけど親目線 実家で偶然ダラダラしていたら 96時間 が2連続でやって いるのを ついつい観てしまいました。 ついつい面白い。 リュックベッソン 何回か観てるから いいかなぁと思って観ない 映画は観ましょう。 こちらも。 久しぶり…

休暇

遊びすぎて3日間なんも 仕事考え無かった。 さて 今日は みんなこんなんだったよ をプレイバック 僕が大学生の頃宇田川町は こんな人で溢れていた。 もちろん僕も言うに及ばずですが 僕はもっと色気づいていましたね。 グラフィックやトレンドにアーティスト…

最近

関根さんが またよくテレビで観れて嬉しい。 全部観てますが 超楽しい。 水ダウの関根勤選手権以降 よく出るよになったみたいです。 やっぱり人間性が好きです。

RRL

の ブラスマネークリップ 財布もやめてしまったので 新調しました。 2年くらい探してて こっちも良かったんですけど 定価の値段より挟む金額が超える可能性が 低かったので迷ってるうちに完売 後そん時は財布持ってたので 凄いいい感じです。 毎日使います。

まだまだ初めてはある。

知ってたけど食べた事ないシリーズ 遂に。 高校生の時は北京に 行っていたので食べた事が無かった。 初めて食べた。 美味かった。 いいお店。 超オススメで穴場。 なんかハワイ、グァムのKicks Hi みたい?な雰囲気ですね。 是非寄ってみてください。

RIP

physical grease 本当寂しい。

黄色

アイテム は まだ終わらない 休みに使おう。

ストレンジャー

シングスを じでいく。 朝早くはこんな事もおこります。 後アンディアンダーソンさんが エトニーズに移籍 欲しかったなぁ