HAMAのブログ 2

好きな事を好きなだけ

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

暇だから

カスタム。 SNSとかで検索してると 関連画像がたくさん。 そんな中 ネイバーの初期の カバーオール イカすワッペンがずらり 最近は持ってる服を自分ように カスタマイズするのが 楽しい。 また、貯めてたワッペンをいつか活かしたいけどなかなか貼るのは勇気…

ネット購入ある

ある。 通常 中古のアナログで1000円を超えて来る場合 足運んで買いに行ってる時は高い!と思うのに ピンポイントで探せるネットにおける 1500円位は送料込みなら即行ってまいます。 まぁ足で行くとレコードの見れる分母がでかいから、何かあるはず!とか探…

久しぶり

に見る 朝顔 なんか 久しぶりに見たよ。 見ました?最近? 何か みんなの夏です。

TH

何か 気になる カラー 本当はティファニーのターコイズカラー のが欲しい。 上の写真の間の色? 写真じゃわからないんだよね。 でも何か、ロンTのがいいかも。 この色か?! 自分で見ないとこの色は難しい。 ネットで買って 色見違ったら着ないタイプの人間…

目まぐるしかった

ここ最近。 大変な事は重なる。 とにかく週末から大変だった。 おかげ様で12時間睡眠でした。 色々と同時進行していて少しずつ進んで 変化もしているがあんまり先は見えない感じ それでもやんなきゃいけない訳で まぁ何とかするね。 せめて日常が普通だった…

RIP

おしゃべり BIZ

実は

初LP化みたい。 違うレコードを探してたんですが 注文したら あなたの興味のある、、、 にでてきました。 あら こんなん、あるんだ。 懐かしいですね。 真っ昼間 あたり ゆっくり 聴きながら ストレスを緩和したいもんです。 レコードは 買い続けたい唯一の…

なんか

急に聴きたくなったら あった 超いい Shooting Starも最高だ。 リラックスする。 ちょっとだけ環境を変えて リフレッシュしたいなぁ。 本当ちょっとでいいのだ。

💈 barber

御殿場以来。 緊急事態宣言になって さらに店が定ってなかったから 余計にいかなくなってしまった。 日々近年稀に見る重い仕事に ガッツリやられている今日この頃です。 何回も考えて消化にめちゃくちゃ時間がかかる それでも諦めるわけにはいかないので ま…

人に

会うのも 一苦労。 一年ぶり? くらいか? 🗻さんに会った。 数少ない?親友か。 1時間位しか 会えなかったけど 凄く嬉しかった。 中身0の話しで 終始したけど この四ヶ月でそんな機会もなかったから だいぶ気が楽になった。 友達は🤝大切です。

びぶんをびんじて

を 忘れてないけど 忘れていたような。 自分を信じて。 一周まわって 知らない話し。