HAMAのブログ 2

好きな事を好きなだけ

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

紅&葉

こうよう これが ↓ 凄く よい 朝

疲れ は

足に。 くる〜 しかし 最近よく聴いた。 足にきてる時は基本的に体調がよくない。 だもんで休養必要ですね。 イレブンもよーはいた。 どうやら パッカーん は当分大丈夫そうです。 週末はメンテナンスとリラックスに 集中しよう。

ぐーふー

ナイト。 ちょっと早めの集合。 なが〜い アレが終わったのでお疲れ様会かな。 マイメンのTAM夫妻と人生初の グーフー 最近見つけたお店でできるとの事でしたので。 刺し 唐揚げ おまけの鯖フグ? てっちり ひれざけ ここはマジで安くて全部うまい。 次はす…

バングル

最近の買い物。 何とな〜く ふらふらしてる時に見つかる 買い物あるある。 気分が暗いわけじゃないけど 明るいもの選んじゃいますね。

リペア

チャレンジ 我が青春のJD11 高校3年で発売され やっと手に入れたのに パッカーン 。 しかし私は諦めない。 今の時代探せば何かあるはず、、、、 探して遂に、見つけた サムライセメント。 多分普通の人なら購入までは いかないかも。 でも悔しくすぎてリペア…

これは

凄い。

なんか

忙しくて 目まぐるしい そんな中 久しぶりにアナログ ノーナリーブス ゆーちゃんの動画で再発を発見して 遂に 手に入れた。 20年くらいかかったけど今聴いても やっぱりいい。 Michael好きな所も通じあう 大好きな曲です。

散歩

と 日の出 と 紅葉 富士山 寒くなってきたなぁ

何事も

チャレンジ? チャレンジじゃ無いですが ちょっと忙しさが加速したわけですが 地元からSDがか急遽来ると言う事で せっかくなんで ちょっと大人の社交場に行ってきました。 SDも10年以上ぶりと言う事で 久しぶりにたのしかったようです。 推しの人物にも会え…