HAMAのブログ 2

好きな事を好きなだけ

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

毎日

磨くスニーカーとスキル MY adidas 最近は長い事NIKEびいきしていましたが adidasの波が到来。 きっかけは こちら イエロー✖️ネイビー また黄色だ。 も もう 黄色が 止まらへん! と 少し病的な毎日を過ごしています。 毎日どこかに黄色を。 からの こちら。…

最近のお気に入り

ピグスティで久しぶりに えーやつ。 キャップはもってて ネイビーと迷ったんだけど 何か黒の方がええな てなって あんまりベースボールシャツ似合わないと 思ってたけど 意外と良かった。 マジェスティック。 90'sかな メッシュなんで。 夏にいい。

ちょっとパイセン

原宿 文化屋雑貨前 表参道 渋谷2階 遊歩道、、、と カラーデニム。 タイダイデニム などなど 寂しい。

すげ〜

ヴァージル•アブロー以来 何か思う所ある。

チキンオーバーライス

を食べてきた。 今日、暑さエグかった〜 LL COO J 右とビギーのチキンオーバーライス レスリーキー展もあり RIP Pugstyにて ヤンキースとポロを発見。 サタマユミさんまで見かけて 面白い一日でした。

いざ

折り返し 4時間はかかります。 最高です。 好きな方は絶対行きましょう

いざ

少し話題

だったので もう見れて嬉しい。 お、お〜 と最後まで観てしまいましたが 良かったですね。 良作でした。

ラスト

コロンビア。 と、聴いてピーンとくる人もいるでしょうか? もちろん自分はピーンときて プロケッズだ、よね? です。 昨日までハイテクだAirmaxだと踊らされてたのにBOONがローテクだと掲載したら手のひら返しです。 プロケッズなんてイトーヨーカドーで¥39…

waste away

久しぶりに 深夜勤務。 2.3年ぶり、、、 今回は自分発信稼働だったので プランもして取り組んだのですが、、、 頭と身体の動きが比例していない、、、 自分のイメージがあるので自分でやるしか 無かったのですがなかなかタフでした。 それでも85%くらいまで…

2回目

レモン汁とハチミツ とブルーベリーで超美味い。 ? 案件

新たな

一歩を 迎えようとしている。 M2と久しぶりに再会。 お土産を 沢山。 もらったので一緒に。 門出をお祝いしたい。 会う時にお楽しみを毎回つくるから 今回は4W1H 通常販売だと4900くらいなんだけど なんかプレ値ついて腹立つから 正規の値段で買えるお店で。…