HAMAのブログ 2

好きな事を好きなだけ

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ええ

色 だいぶ調子いいですね。 オススメです。 オールドギャップみたいだけど 今にアップデートされた感が すげ〜いいです。 やっぱり90'sのアーカイブだから かな。

10th

はや10年。 今や自身の1番の理解者に。 本当にいつも迷惑をかけてます。 ありがとう。 と言う事でシグネットじゃないけど 同じ店で2回目のオーダーです。 サンダーバード。 伝説上の鳥。雷や風を司り、サンダーバードが羽ばたく時、風を起こし雷を呼ぶとされ…

思わず

感動してしまった。 何か 千葉が主役で 舞台が箱根で ただ、ただ良かったね。

りんご

ワンマンライブみただけ🤣 だけど最高。 地ビールと久しぶりのししゃも。

何回

行くんだ?って感じですが何回でも行きます。 だって好きなブランドの 好きなアーティストの 会なんだから。 衝撃的だったcocoさん。 もはや楽器 間に合わなかったTwigyさん DABOさん Defjam Japanアーティストでありnitro レコード今でも聴いです。 ZENさん…

気分転換

は大切だ。 金曜日まで結構やりこんだから なんにも考えない。一日。は 無いな。やっぱり でもまず 文化に行ってきました。 当時憧れもあったけど 遊びたいが為に大学へ。 でも文化の友達もできたからいいか。 おそらくこんなに凄いムーブメントを 服で起こ…

Danner

良くできてる。 まさかのマウンテンライトがあたった BOXも忠実 可愛い 中敷の紙 やるならとことんです。 素晴らしい。 そして 紐限界 ほんで在庫が全然ないんですが 見つけました。 まずメンテナンス まずは汚れ落として 乾燥 だいぶ汚かったです。 乾燥し…

strollと秋

いつも ご苦労様です。 雑草魂て言葉があるけど良く出来た 言葉ですね。 狩られても、倒れても 生えるし、立ち上がる。 久しぶりにルーティンしたら 綺麗になっていた。 夏の画からは考えられない。 秋の知らせ 金木犀。 でもまだ半袖、短パン。 秋はいつ来…

ちょっと

孤独感と 安いプライド。 わからない事が多すぎて 聴いてばっかりで 言われた事をする時何も生まれてないから つまらない。 そこを共有出来ないから 更に孤独感を感じてしまう。 ちゃんと出来てるかな?の繰り返しと 今の目の前をとにかくやるのと、足りない…

ややや

けったいな 誰を呼ぶ? です。 人生で初めて?映画館で観た映画です。 絶対多分。 ゴーストバスターズです。 最近はジュラシックワールド の世代交代を見ましたが 今回もかなりオマージュされてて 良かったですね。 やっぱりシガニーウィーバーさんとビルマ…