HAMAのブログ 2

好きな事を好きなだけ

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ウォークマン

遍歴。 カセット世代で今に至るまでを振り返りましょう。 僕はウォークマンより SONYのポータブルCDプレーヤーがスタートだったと思いますが 中学はとにかくウォークマンはケンウッド。 とにかく黒でカッコよかったのです。 当時多分¥18000くらいしたと思い…

Buddha brand

が、NEW リリース あまりレコ屋が近くに無いので 足は遠のいてますが、アンテナははっておきたい。 Tapeで聴きたいね。

panasonic shock wave pt2

届いた。 ピンセット付きでありがたい。 写真を参考に ありとあらゆる長さの ゴムで何通りか試しました。 歯車は⚙回るのですが? 電気系統が上手くいかないのか? 再生だけがどうしても 上手くいきません。 スーパー悔しいですが断念。 誰か教えてくれー。 …

Panasonic Shockwave ハマガヤBASE

再生できなくなって5〜6年。 もう諦めてましたが、90'sが来てる自分にとってウォークマンがファッションアイテムとして 必需品になりました。 で、 電気屋さんに修理に持って行ったら門前払いに。 もう少し、言い方が、あるよね? 自分で分解して、、、みた…

ピクピクが

止まらねぇ さて日々忙しいのはみんな一緒 でも差異はあるよね? たぶん。 この時期特有のまぶたピクピクが止まりません。 ストレス?疲れ?い、ろーんな要素が あるらしいけど目を休めろらしい。 んー でしょーね。 休めるなら休ませてやりたいがねー。 頑…

UP DATE

じゃないけど 買い替えか。 一年ぶり以上になっていましたが IKEA テーブルとシングルソファーです。 イスは やっぱりカリモクかイームズでしょ? と尖っていたのは今は昔。 でも今でも欲しいのは変わりません。汗 ただいろいろと問題もあるのも事実。 実用…

京都

に久しぶりに。 金から。 ここだけは相変わらず人気でした。 頂きました。 さて90's巡りと称して古着屋を攻めて たまにBalを挟みます。 なかなかあたりがでなかったんですが Aちゃんにあたりが。 僕はこれ ウォークマンをどこにいれたら? いいのやら。 で探…

トリプル

めでたい。 FJMTおめでとう! 試験合格おめでとう! SCAクリアおめでとう! やるときやる男闘呼っす。

FILA

FILA ローデンストック社製モデル カザールをはじめ 結果自分がいいなと思うビンテージモデルは ドイツが多い。 90's推しの最近、といっても 20年以上も前なんですよね、、、 でも嬉しくもあるわけです。 POLO SPORTSの復刻により火が灯った訳ですがXLサイズ…

フェードブラシ

を探してました。 A氏も刈り上げ歴10年を超えて 最近では0.5ミリまできました。 五厘刈りを超えてきましたね。笑 なので短くなればなるほど 境目が難しいので刈り上げの際に 髪の毛を落とすブラシです。 barberに行けばすご〜く柔らかいブラシでやってもらえ…

復刻と新発売

VANSの中でもかなり 好きな パイレーツ柄が復刻しました。 前回も購入しましたが、、、 実物を見に行ってきましたが んーーーー、 ちょっと違う。 とわかってくれる人にはわかる。 なのでRestockは諦めました。 普通〜のキャンバスでよかったのになぁ。 まぁ…