HAMAのブログ 2

好きな事を好きなだけ

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

寝落ち

と めばちこ🤣 が出来ました。 まだ慣れ無いのもありますが 一日終わったらヘトヘトです。 何か?楽しみを見つけながらいきたいってな もんです。

珍しく

物欲 が 少ない。今日この頃 なぜなら 見せ服を着る機会が減ったからだ、、、 と思う。 絶対たぶん。 友達と会う時はオシャレしていきたい。 のは間違いない訳で でも会う機会がないから買おうってならないのかな?絶対たぶん。 今年当分はこれだな 何か、な…

あっ

と言う間に過ぎる日々。 仕事に追われている?! です。 こんなんあったりします。 B2Bなんて言えたもんじゃないけど TAM✖️ATPです。 好きな音を流せるなんて嬉しい。 最近は とかいいね。 レコードだからあんまもってけないけど。 今さらだけど やっぱいい…

本当に

信じられないですね。 ご冥福をお祈りいたします。 沢山の笑顔をありがとうございました。

今日から

だそうです。 Lau macrame https://thebase.page.link/zBxN 思いっきり影響力のない私の ブログですが単純にかわいいなぁと 思います。 こんな才能があったとは 凄いですね。 応援してます。

不安定な

天気が続きますね。 晴れてるけど寒い ただただ雨気分がさがる SSの季節です。 フェードでスッキリして さて今日から新しいスタートの 始まりです。 ここまで22年かかりましたが やっと辿りつけました。 当時を知っている人は数少ないですが 同期には報告し…