HAMAのブログ 2

好きな事を好きなだけ

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

RIP

SMKN 笑の神様

MY adidas3

世の中大変です。 毎日磨くスニーカーとスキルから 毎日磨くハンドとスロートです。 カンゴール 真鍮トレフォイル BRING BRING 初NYでgetしたブローハム。 オシャレして気持ちを明るくするくらいしか できないな。 I do not need the articles more than req…

MY adidas 2

ならひけは取らないね。 Best of timesに合わせて行こう。 adidasはくなら 一度はmade in france いっときましょう。 初めてオークションで落とした EWING 20年以上前の物です。 まぁまさかあのジャケットにあうなんて 思ってなかったけど まぁadidasなら負…

早く

治ってほしい。 志村ケンさん。 自分も予防に再度気をつけます。 早くいい方向になりますように。 昨日は研修から思わぬ人物に遭遇して 元気をもらいました。 ありがとう

BEST OF TIMES

最高の時間。て直訳 沢山の皆さんからお言葉頂きました。 自分では意識しててもどっか 気が緩んじゃうかもね。 襟を正して でも浮かれて着ちゃうんだよなぁ笑 なんかこれに出会ったのも恩恵感じちゃいますね。 でも凄く嬉しかった。 これからも淡々と、そし…

MY ADIDAS

80's JKT 88年に公開された映画、TOUGHER THAN LEATHERの作品用にアディダスが作成したレザージャケット。 映画用として作成されたため一般販売はありませんでした。 です。 adidas originalsで一度復刻しましたがかなり厚手でした。 古着でもコンディション…

リニューアル

コーム お気に入り(右)のコームが先割してしまい 泣 髪の毛が挟まってしまうので泣く泣く卒業です。 PICCADILLYのコームにしました。 常に胸ポケに忍ばせて。 しっかり決めていきましょう。 見た目は大切ですね。

携わる

事ができた BEER ひ、じょ〜に美味しく頂きました。 ITDBは最高です。

ありがとう

MADE IN USAで決めちゃうよね。 SGちゃんありがとう。

オープン初日に縁がある。 ポーター 新店舗は5年ぶりみたいで。 僕はヘッドポーター以来です。 ポータークラシック やっぱお初はいいですね。 新しい物に目を向けて、知っていきたい。 服は楽しい。

ピーナッツ タイムカプセル展

色々グッズがあるなかで 最もリスキーなガチャガチャで 三連で違うのがでました。 すっごいいいね!

栄誉と

誇り。 20年を経て 形として残る物がありました。 僕としては凄く嬉しい出来事でした。 なにか 形になったと言える物が できてよかったです。 周りのサポートあってです。 これからも謙虚に頑張っていきたいです。 ありがとうございました。

メンテナンス

プロフェッショナルとは? と問いまするに見た目や 立ち居振る舞いに言及されているのでは 甘いのではないか? 自分なりにこだわりはあり スーツを免れた私は 足元は革?と一応決めてます。 ビジネスシューズ?でしょうか。 汚い靴では出たくない。 その為足…

3.11

Let's do what we can

CONTINENTAL 80

気になる からの コンチネンタル80 SUPER STARの レースレスと一ヶ月くらい迷いました。 基本は靴はみて、履いてなんですが レースレスはタンの部分が厚手で 仮にしゃがんだ場合タンの部分に どうしてもシワが寄ってしまう。 シルエットが少し、、、 んーー…

vintage

どっか出かけたい。 けど もしも?を考えると仕事に 支障をきたしたらいけないから 人混みが無い所は無いけど 少なめなところへ。 前から行きたかったんですが 週末しかやってないので やっといけた。 Buffstockyardさん 徹底しております。 たぶん。理由は…

PROJECT

あるプロジェクトに参加させて頂きました。 全てが完了し、担当の方と 挨拶を済ませました。 そして こちらを頂きました。 また渡し方が粋で、感動して しまいました。 心より今後の大成功を お祈りしております。 WN様 ありがとうございました。 またよろし…

🤩

暗い気持ちが続きますね。 毎日、楽しかった事を 発表して場を少しでも明るく したいものです。 僕は赤、オレンジが色で好きです。 すでに3足目になります。 高校生の時からだと4代目となる いやぁ いい色ですねぇ〜 基準はデニムにあうか?なんですねー 今…

GIFT

こ、これは もっともっと上手くなる。 まだまだ進化します。

40th

どんな年に なるのやら、、、 なんか大変な1日でした。 前厄?あるかな

Movie

何個か、、、 本はほとんど読まなかった。 US GET OUTの監督作品 独特の世界観で面白ろかったですね。 なんかありうる! みたいな感じでしょうか オチも はぁーなるほどー! いやー おもしろかったですねぇ 終始、暗い、重めの空気の映画 で面白いはなかなか…