HAMAのブログ 2

好きな事を好きなだけ

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

フェードと願掛け。

毎月切るんですけど毎回微妙に 違いがあります。 一番深め ショートにしたので上がってるね。 冬場はやはり長くなるので下目 そんで明日のイベント用に仕上げてきました。 ある意味ルーティーンで願掛けになっている 大事な日の前日は髪を切る。 気合いと上…

WW2 US NAVY WATCH CAP

が、欲しいけどにゃい。本物はね。 NETではたまに見かけます。 ある一定のお店にしかないしコンディションは観て決めたい。 となるとONLINEでは買う気にはなれないし価格もするわけです。 結局手放すものはNETで購入したものが多い。 自分あるある。まぁアパ…

別れと巣立ち

は誰にでも訪れます。 今年に入って初 自身が来て二人目が巣立つことになりました。 なんか来月はそんな話が多そうですね。 各自が決めたことなんで 尊重する事に決めていましたが 数少ないメンバーで変化がある事は 寂しい事です。 あるひとにはチャンスで…

匠と焼肉

行動は朝が好き。 すっかり朝方人間になってしまいました。 昨今の働き方改革に少し逆走気味の自分です。 最近の楽しみといえばTAMの旅行記をみながら爆笑する。 くらい。 朝から買い出し。 日用品。30日の準備、そして全く関係のないニットキャップを買って…

スイカバー

ベストセラーのアイス。 小学校から食べてるね。 何やら興味深いパッケージ なので食べなくては ペリペリ。 これ味バレしちゃうけど チョコ? と思うかもしれないけど 全くいつものスイカバーの味でした。 これでわかったのは かき氷のシロップ全部同じ味説…

僕とMJ

松潤、ムラジュン、みうら じゅん マイケルジョーダン、マイケルジャクソンです。 今日はスーパースターマイケルの命日です。あのNEWSから10年が過ぎてしまいました。 早いねぇ。。。 小学校の頃VHS当時12000円くらいで親父が東京で購入してきたスリラーのビ…

カレーグティーズと親愛なる友

滑り込みの今日。 暑い?1日でした。 最近親友のTAMが世界一周に出ました。 既に世界の洗礼を浴びていて 毎日更新にハラハラドキドキしています。 カレー作りの 修行の一環でもあるようですが 生活の全てを一旦ある程度リセットしてのスタートに 感銘を受け…

THEBIGBOSSと太刀魚

さて今日はOPENです。 準備から2ヶ月くらい いよいよスタート。 やっとこぎ着けました。 しかしながら前途多難てな感じで 先を考えると超大変です。 昨日のSETUPで歩きながら毎日いろんな事を考える。 行き詰まってAMAZONで 出ました。 ドラゴン危機一髪です…

SET UPと病気ILL

初めて行った三田PO 意外と近かった。 広かったし綺麗だったし。 平日は空いていた。 PRADA、VANSヴァンズ ETC、、、 他との違いもちらほら。 イオンに隣接していてとても便利 ベッドタウンで湯治場の温泉まであった。 こっちにきて観光もいいけど少し買い物…

初めて

明日は NEW OPENを控えている。 リニューアルは何度かあるけど0からは 実は初めての経験かな。 以外と珍しいな。 二足のわらじになるわけで 結構大変だ。 というわけで残業多めです。 わた定と改革の間で頑張って居ります。

傷なのか味なのか、M&M FURNITUREとメンテナンス

家事を手伝ってると言うと テレビから見えない家事、それは家事じゃないと飛んでくる今日この頃です。 自身もお手伝いレベルになっているので もう少し頑張ろう。 先月は壁の補修、塗装、掃除、整理とおよそ何やさんなのかわからないが大事な仕事だなと感じ…

Three B‘s ARMY ベートーベンT

今自分の中だけで話題沸騰中の ARMY BTBTです。 古着のグレーのボディに60‘sの偉人Tシリーズ ベートーベン、ブラームス、バッハ 頭文字をとって3B’sらしいです。 古着でも人気で様々なブランドで モチーフにされています。 ただ中々手に入らないし高めの 値…

働き方改革?

最近は めちゃくちゃ色々ある。 ある意味充実してるけど大変でもあります。 毎日毎日考えている。 少しづつ解決したり光明を見出だせる と達成感はあるけどポリシーは曲げられない。 まぁみんな少なからずそういう時もあると思うから頑張るしかないなー。

志村割り レモンサワー

今日はみんな大好きレモンサワーです。 あまたのお酒を飲みましたが今までで一番飲んでいるのはやはりレモンサワーでは無いでしょうか? 絶対多分。 最近TVERやFOBなどなんの略かは知らないしこれからもおそらく調べることは無いアプリの番組を観れるのにチ…

片腕ドラゴンと休日

今日は大荒れの天気予報。 休みの日はアマゾンプライム最高DAYですね。 テレビの画面で検索よりもスマホの方が映画見つけやすいよね。 アマゾンプライムあるあるです。 今日はジミーウォングの片腕ドラゴンです。 僕のカンフー映画スタートはブルースリー李…

ただいま

皆さま お世話になっております。 新しい所が見つかったのでこちらで再スタートです。 これからもよろしくお願い致します。 前のブログはこちら↓↓↓ http://swastika.cocolog-nifty.com/blog 画像がすぐUPできなくてすっかり足が遠のいてしまいましたがアナロ…