HAMAのブログ 2

好きな事を好きなだけ

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

おまけ。

昨日3個セットの値段を1個の値段と 勘違いしてて、1個の値段をみたら安く感じでしまったけど 決して安いわけではないけど安いと錯覚して購入してしまうあるある。 でも素敵になったからいいか。 Aちゃんの仕事がグリーンになったのでグリーンが増えました。 …

50th

ぜーんぜん 読む時間無かった。 右肘炎症爆発で 待合時間に読書です。 今1番hiphop聴いてるかも知れません。 J rapも凄い聴くし やっぱり90'sから2000年前半 また昔のトラックを使ったネタはやっぱりだれが歌っていても聴いてしまいますね。 後何回友達と聴…

ビカクシダ

鹿角シダという事で こちらに見えるという事で ビカクシダです。 鹿角の様になるみたいで 非常に珍しく私が欲しくなって買ってしまいました。 IMAMAと言うお店の方がとても丁寧に説明して頂きました。 木に張り付いているのも不思議だし 謎が沢山あったビカ…

アラニス

モリセットが 懐かしい。

金木犀が

もう散ってしまった。 まだまだハーフパンツの私です。 朝のお散歩で久しぶりに富士山が見えました。 近くでみたい。 今日は衣替えならぬ靴の入れ替え。 スリッポンやら夏仕様はBOXへ。 ブーツの季節になってきましたが 今はスポーツラインがマイブームです…

個人的には

ラブレターズがおもろかった。 隣人はjrさんのYoutube 観てたから フリがきいてておもろかった。 久しぶりにがっつりみてしまった。 後今日はHIWさん(gk)が遊びに来てくました。 ありがたい事です。

MF

ご紹介。 ピントリルや好きなブランドのありと あらゆるピンバッジを飲んだ席 買い物中にバックに引っかかって 数々失ってきました。 もう、失いたくないから これをみつけました。 ノベルティ。 六角で締めて ピンを持っても取れない。 レザージャケットも…

barberと

個展。 4連チャンでほぼフルで仕事で 死ぬかと思いました。 ちょっとしんどかったですね。 こーなるとは思わずbarberの予約もいれてたから行かざるを、えません。 その後 みっちゃんの個展に 何か色々チャレンジしてて凄いなぁと思いました! デッキにみっち…

遂に

通院してきましたが 筋肉が使いすぎによる 炎症という事で 治る感じで良かった。 少しスローペースにしよう。

ノベルティ

が素敵なわけで 黄色と 青とベア。 何か最近は予想しない 出費がかさんましたが ちょっとだけ自由に。 最近はグリーン。

やる気ぃ

まんまんだ。 パンチライン。 マッチョとクレバしか歌えないフローですね。

11月

から また新しい流れ、、、 なんか複雑。 高校生の時欲しかったチャリ。

休日

なんもない日がない。 今日もちょっとだけ仕事。 その後はなーんもやる気なくなってまう。 今日はボケーっと またドラマと映画 つ、遂に 観た。 僕はご存知の!が嫌いじゃないけど 存じない場合があるので気をつけて、です。 よく〇〇のやつじゃんと言われも…

3年

くらいかかった けど一気見 してしまいました。 これを観る為だけに戻ったと言っても過言ではないよ。 オマールシーは親近感がわくのと 明るいから元気になりますね。 自分もそんな人物でありたいです。

spruce

一枚も持ってないけど 顔負けの 配色 は 本当にいい。 なんかVintageが流行ってるのか リバースウェーブの高値 Rap Tの高値 自分には難しい歳になりました。 現行も素敵ですね このスウェットは買いだと思いました。 全色でも21000位。 Vintage なら一枚分か…