HAMAのブログ 2

好きな事を好きなだけ

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

足で2

かせぐ こっちに来て良かった事 それは情報が入ると その場所に行く事ができる。 ぐらい 今日は 探していた RED WING ZIPPER UNITです。 ネットは頑張るの場合、、、 現地にある。論 ロン! は当たる 行きたかった 青山本店。 いい場所にありますねぇ 何か静…

後厄

なので 初めての 川崎大師 本厄だった去年 ちゃんと厄が来ましたので なんの迷いもなく厄祓いです。 大本堂 薬師殿 弘法大師 川崎大師の帰りに新しい スタンダード ケバブ とても美味しい。 御朱印が4つも増えました。 節分に関しても 厄除けにしました。 し…

気分転換

に 上野。 僕即帰タイプで ダラダラ残ったりしません。 昔はとにかくダラダラして 仕事上がりの同僚を誘っては 飲みに行ってましたが年々、そして 最近では0です。 それでも気分転換はしたいので 前回SOFFEのトップスはあったんですが パンツはXLしかなくて…

イメチェン

まだ通じるのか? 31くらいからちょっと違いはあれど ほぼ同じ髪型をベースにやってまいりましたが 最近のトレンドの仕事着と 私服の差がでかくてマイナーチェンジしました。 ほぼおかっぱなんですが クロップともいえます。 ZORNさんをイメージしたいのです…

こっちにきて

初めてのIKEA 心にゆとりと 豊かさを。 生花もいいけどアイラインに もグリーンを。 良くできています。 なんとなく落ち着く。 SUUMOも出現 水回りにもゆとりを。 少しでも家での時間を過ごしやすく。 やっぱり朝一で行って混む前に帰るがいいね。 朝活です。

お疲れ様でした。

通算10803km 18年 一都一府5県を共にしました。 今の妻のAちゃんよりも長い付き合い よく浦和のユニオンに行きました よく仕事終わらなくて大宮いきました。 よく通勤で使いました。 よく買い物行きました。 よく走ってくれました。 走行距離は車の10倍と言…

手ぇだすなよ。

は 良く普段 使ってたんだけど 紅の豚の台詞でした。 僕は 飛ばねぇ豚はただの豚🐖だ より 好きな台詞でした。 今でもたまに無意識に言ってるよ。 久しぶりに見て思い出した。 ジブリっていいね。金ローで 観るのがいいんだよ。 も好きな台詞でした。

キャパは

それなりだと 思ってましたが限界はある。 最近は少し感が戻ってきたと言うか 8割くらい頭を占めていた問題がここ最近で1番下火になった。 自然とあれもこれもやりたい、やらなきゃなど 少し頭がうまく回転している。 と、思う、絶対多分。 正直この感覚がこ…

いろんな

人に会えた日常 今日は尊敬してやまないMYTさん 20年?ぶりのIWNMさん MC GAKUの嫁様 昨日はタキタメン など 古き良き時代の皆様に軒並み会える 時間がありました。 初めて立地の良さを感じましたね。 色々と思う所はあるのですが 人との繋がりは大切にした…

また

繰り返しか、、、 いつになったら?落ち着くのやら 軒並み週末の予定は全て白紙。 310くんと食べようと思ってた馬刺し。 初めてやったユッケ 映画の話でもしながら、、、 と思ってたポップコーン。 虚しくお腹に収まる ホットサンド でいろいろ焼いてみるシ…

とにかく

朝から行動 少しずつ変化? してんのか。 前向きに色々取り組む毎日 去年は好きな事に費やす時間は 極端に少なかった。 だからなるべくでてみましょう。 いざ上野。 一緒に行きたい友達はいるけど 近くにいない寂しさはありますねだから 何かいいのがあった…

足で

かせぐ? NETで買い物は特に服は6割くらい 失敗する。 靴、おなじブランドなら と思っても失敗する。 でもNetで買ったものを返品がよくわからないからしない、やらないのも失敗に繋がる 一つの要因だ。 だからやっぱり、みて、触って、着て買いたい。 が難し…

電車

目的地が職場と同じでもしくは近くで 休みの日に行かなきゃいけないと損した気分になるね。 と呟きたくなるが 本音だ。 特にそれが職場を過ぎた次の駅だとかだと さらにだ。 だから一本ならしょうがないけど多少の時間の違いなら違う線で言っちゃう。 こんな…

休日

バリ3の日 久しぶりに? 一人の時間。 雨☔️降ってたんですが ちょっと止んだ合間に 散歩に。 ずっーと気になってた ZOOMER こっちに来てから乗ってない、、、 メンテナンスをと思いましたが 案の定 バッテリーかプラグか 直しに出さなきゃレベルになってしま…

久しぶりに見ました。 その日に限って スニーカー。 だから 次の日は ダナーマウンテンライト かれこれ16年くらいはいてますね。 富士山登ったり ソール履き替えたり いい感じです。 若い頃ピカピカではいているのも いいですが経年劣化で自分の 足に馴染ん…

RIP

シドニーポワチェさんが亡くなった。 今でも何年かに一度は観る。 大好きな映画です。

今日は

雪降ってしまいましたね。 びっくり。 原宿駅前、超変わってしまいましたね、、、 なんか寂しい。 でも時代の流れと最先端なんですかね? 恒例の初詣です。 大量の厄年のお守りを納めに。 えらいハンサムな干支鈴 やら家内安全、商売繁盛を お祈りしてきまし…

沢山

の便り。 引っ越してもう少しで一年になってしまいます。 本当色々あったなぁ。 年末年始に沢山の便りを 貰いました。 凄く元気になりました。 また頑張らないといけないと思います。

今日は

5時起き 朝だけど、夜でした。 早く終わったのでちょっと ふらっと 恒例の初買い。 年間で2回位しか 買わない。 靴下。 オシャレは足元から? 大切だと思います。

新年あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願い致します。 ちょっといい出だしもあり、 誰もいない道を 初出勤ですね。 今年はいい事あるといいですね。 皆様も体調には気をつけて良い一年に なりますように。