HAMAのブログ 2

好きな事を好きなだけ

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Jive Talkin’

を良く聴いている。 最近のホームシアター? 事情も合わせてお伝え。 サブスクで映画もある種見放題になり とにかく家に居る時間がながい 今日この頃。 レンタルだと期日までに観なきゃ行けない でも借りた日は超観たいのに、次の日になると 今日は気分じゃ…

っと言う間 に過ぎたおやすみ。 ほぼだいたい片付け終わった。 貰い物も沢山 本もジャンル分け ペッツもジャンル分け レコード 未 Toyはサイズで分けれないのが超気になるけど箱のままがいい。から まだ未 むか〜し昔の雑誌を みてノスタルジックにふけるの…

物が欲しいですね。 でも物を増やしたくないので 小物に注目してます。 ビットシューズやサービスシューズなど 足元に変化でてきました。 なので靴下にも気をつけたい今日この頃 です。 ハイスタで 安価でオレンジの靴下と 赤のガチャベルトをみつけたんで …

あるか?

ないか? ノスタルジック散歩 な、がぁ〜い前半がやっと終わりました。 これが毎月のペースであると思うと 先が思いやられると言うかまぁ 言い換えればそれだけやりがいがあるって 事です。 最近はSGロスならぬ知り合いと話す機会が無くなったタイムです。 …

Jeru

The damaja でも聴きながら ゆっくりしたいもんですね。 さて 事後報告というか、何というか 少しずつ生活も落ち付きをだしてきて 少しずつこっちの皆様にもご連絡を 取っている次第です。 そしたら 職場の近くにゆかりのある方が4人もいました。 何という事…

落ちは続くよ どこまでも。 早寝落ち 超早起き。 です。 子供の頃の日曜日に早く目が覚めて田舎っぺ大将をみるレベルではない。 もはや夜です。 わかってはいるのですが ミーティング多い。 伴うストレスも多い。 Aちゃんに悪い。 だから ノスタルジック部屋…

遂に

全出し 大学生の頃盲牌した ペプシのキャップシリーズ。 ビンテージピーナッツ シリーズ 京都のみんなに無理やりたのんで ハッピーセット買ってもらった CG映画マックシリーズ 5年以上袋のままキープして 今日初めて実物みました。 ポイントはコンプリートし…

リラックス

しよう。 しかし 大変な週でしたね。 毎月これがらあると思うと 体力を奪われてしまいます。 ただ、イエスマンじゃなくて良かった と思う。 2年前なら違ったかもなぁ、、、 わかりませんが。 で、友達に会う機会を逃してるのも 残念。 何か集まる所にいれて…

頂き

物。 う、 美味い。

パワー

スポットじゃないけど 毎日入ってきてくれる 誰かが朝日と共に起きるのが いいと言ってました。 散歩中 なんとMT FUJIスポットを 発見! あ、あがるー 日が当たる前 やはり表情が違いますね。 表情?イタイコメントですが 元気が出るってなもんです。

基本は

環境から。 さて今毎日朝を使って家でも 職場でも掃除と片付けに励んでいます。 僕は潔癖症でも綺麗好きでもないけれど効率悪いのと生産性低いのは嫌いです。 流れ作業の様に少しでも少ない動きで効率よく仕事したいですよね?みんな?絶対多分。 一回色だけ…

少し

ネガティブだったかな? 大局を見るべきだった。 何年かぶりにぱいせん? に会いました。 詳細ばっかり話してしまったかな でも良かれと思ってだし よしとしよう。 もう言わない。 でもやっぱりしがらみはあるんだなぁ と、明確に感じる日だった。 だから 美…

バレンタインでしたね

Aちゃんありがとう 近所のケーキ屋さん を開拓みたい。 とても美味しかったです。

蘇る

記憶。 何か起こってもとりあえず 諦めない。

お家

お寿司 このボリュームで ¥1300 エンガワとスズキとつぶ貝 ご飯は京都でみつけた赤酢です。 ごまをまぶしておすまし 凄いですね? デカイ! 安い! 美味い! ステイホーム最高! なんたって節約しないと 厳しいね。 でも楽しく節約するべきですね。 結局食べ…

嬉しい知らせ

が 届きました。 これでほぼ 100%みんな希望通りのスタートが きれるようになりました。 本当に嬉しいです。 本当に苦労してたし頑張ってたから 本当に努力した人が全て報われる訳じゃないけど成功した人は少なからず努力している。 本当にいい言葉ですね。 …

寝落ち

の日々 です。 慣れるまではしょうがないですね。 ほんでもってこんなに地下もぐる? くらい地下いくんで脚が鍛えられてしまいますね。 そしてご時世なのか 満員電車を予想してましたがそれが 回避できてる分少しましかもです。 来週も頑張りましょう。

洗練を

あびる、、、 久しぶりに長めの通勤 クータクタで、帰る 帰路。 まさかの人身事故 迂回経由で一駅のりかえ を2回 更に地下鉄。 もー死んじゃう。

片付け2日目

6平米減った分は超でかい。 一体今までどこに置いてあったんだ? という箱が8箱くらい、、、 しまえない。。。 という事は何かを減らさないと いけない、、、 と、、、には無理だ。が入ります。 さて 毎回の早起き 今日は朝から 世田谷ベース 今回も最高にお…

昼なのに

特盛吉本がやってない。 久しぶりの関東の味 関西弁がない。 何か寂しい。 さて 片付け生活1日目 何かとお金も時間も掛かりますよね。 とにかく住環境が整わないと仕事に 支障が出るタイプです。 一日でだいぶ仕事も何からスタートすべきか すぐに見えてきま…

NEW

散歩事情 いい感じです。 さて新生活スタート 今日も片付けだ。 何か 毎日片付けているな😭

Rip

なんか世代だけに 悲しいです。

新しい

朝 が始まる なかなかスムーズにいかないん ですが新しい気持ちで頑張るしかない。

見えない

力。 今1番面白い OPテーマ 出囃子から転げ回って笑った。 さて 今日で関西もラストです。 最後に最高の知らせも頂き 役割と言うか 責任というか みんなが次に進む事ができた。 みんな個々が頑張ったからだけど 嬉しい 本当に良かった。 これでこころおきな…

ありがたい3

ラストは京都です。 私には呼んで頂ける 会ってもらえる 沢山の友達が増えました。 基本外食はNGなんで最近はずっと家でしたが 京都はさすがに無理だったからお子さんのいる方はFACE TIMEで話して お昼です。 OT WKさんFNさん G2ちゃんFACE TIMEありがとう。…

ありがたい2

さて続いて大阪の親友 OZ fromイズミヤスゲルさんです。 衛生管理者の試験の時 イベントが8ヶ月連続の時 とにかく 信じらんないくらい 愚痴ってしまいましたが 全部受け入れてくれました。 ありがとう またちょっと離れちゃうけど また関東から頑張ってる 知…

ありがたい

ですね。まずは兵庫 残すところ後3日となりました。 昨日まででゆかりのある皆様とのお別れ をしてきました。 まずはSG FAMILY 一緒にお肉を食べました。 可愛いくて可愛いくて 寂しくなりました。 でもまた逢えるので我慢します。 SGから お揃いのTシャツと…