HAMAのブログ 2

好きな事を好きなだけ

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Face

Timeで 昨日は昔のチームから 連絡をもらいました。 久しぶりの再会だそうで。 今でも当時のメンバーで繋がっているみたいで とても嬉しい気持ちになりました。 まだ連絡をくれるとはありがたいですね。 また初心に戻った気持ちで 頑張らないといけないと思…

両方

おっかない。 結果 ゾンビ映画の ラストに向けて 一番怖いのはやっぱり人間だ。

やめたけど

やめられない Tabaccoの方 2016年からだから 7年ぶり。 何か歳とともに アースカラーが好きに加速 してきました。 いつか土にかえりたいけど日本は無理か とかはやめて 渋いオヤジコーデをしたいですね。 久しぶりのadidasでしたが カッコいいですね 変更。

ドラマ

KLEO 一気見 adidas カッコいいのと ヨーロッパ映画は基本暗い 何故なのか? 映画の中の天気も悪い からかな 絶対多分。 なんとも言えない主人公で つい見てしまった。 サンクチュアリはまだ入ってこない。

ふんげー

DENIM CARGO

といえば guessかRRLの90'sがいい。 でも高いし、見つからない。 後は色味シルエットがはかないと わからないから 中々デニム、ボトムはネットでは買えない ですね、、、 と言う事でずーっと探していました。 で見つけた。 かなり探してたけどかなりあっさり…

LP

やっぱり 欲しい Buddha 迷ったよ。 でもput it onがなぁ好きだから ナイトライダー LPは買い続けよう。 唯一の趣味

RIP

秋は

いつ来るの? まだまだまだまだ 超暑い。 本当にスーツの仕事じゃなくてよかったよ。 ただ、色味は少しダークにね。 最近は明るいカラーが好きすぎていつも 私服はフェスいくの?です。 まぁ周りも明るくなるし悪くないかな。 どうやら安定して入荷する兆し …

弾丸長野

あさがお 地平線みたい。 南海のカレー ジェラート ロドニーミューレン と母。