HAMAのブログ 2

好きな事を好きなだけ

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ただ

テンションを上げたいだけシリーズ MA-1に続き今日は髭剃りです。 髭は濃くないですが 清潔感に関しては結構人一倍? 気をつけている方だと思います。 別に誰にも何も言われ無いし、そもそも先輩、上司もはえてますからね。 今までは所さん世田谷ベーススタ…

やる事

多すぎて パンクしてまう。 いや パンクしたね。😁 全部はできない。 もうちょい教えてくれよ。

RIP

やっぱり影響は受けてる。 何か寂しい。 最近は悲しい知らせがありますね。 みんなに元気にいてほしいです。

AZS

RIP

寂しい。 みんな健康には気をつけていきたいです。

実物

をみたい派です。 ポップアップに行ってみました。 ずっと気になっていた柄。 結果良かったんで購入。

マイメン

が来ました。 最高の一日になりました。 楽しい時間はいつもあっという間。 僕にできる事をやろう。

クタクタ

て、感じだ。 なんでもスタートは大変なんだけどね。 今週を振り返ってもなんも 娯楽写真は見当たらずです。 あー疲れました。

開拓2

新しい ホルモン屋開拓。 亀戸ホルモン。 美味かった。 少し軽めに抑えて 締めに 僕はそば切り。 山葵が生で感動した。 名物のカレーうどんはAちゃんに。 美味しかった。 朝早く、昼過ぎに食べて 終わり。 新しいコース。