HAMAのブログ 2

好きな事を好きなだけ

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

グルメ

をもう少し マンゴー 魚拓 やんごとねー牡蠣 初 🐐山羊 ヤギメーメー 美味しいお魚。

ターコイズブルー

が、好き 最近。旅の写真にはついつい そのカラーが多め。 黄色も凄い好きなんですが 椅子も 自転車も ミーウーも パイル生地Tもターコイズブルー 椅子と一体化 外観もいいね。 アイスの時間さん。 バクさんもブルーでした。 焼けた肌には ゴールドと明るい…

唸るほど

アーティスト T まいぶーむ。 一年に一回の買い出しで スーパー買ってきた。 今着れる。 別にいいんですがアーティストTの古着が 物によってですがぁ、、た、高すぎる。と思うのは私だけでしょうか、、、。 いいんですが。 だから安価で安心 リスペクトです。

なんか

新しい

がはじまり 終わる。 まだ途中 何と言うか やっと?休み。 何かずーっと色々あって全然休まらなかったから やっと一区切り。 最近は思う所が沢山あるし これからが大変だ。 朝はやってくる。 挨拶して バスケ、したいなぁっていつも思って 初めて瀬底を上か…

欲しい。

スマートウォッチの理想系 が 遂に でてた。 まじで凄い。

お祝い

お肉とノスタルジックな場所 Aちゃんおめでとう

蔦谷

最近の朝活

夏は 暑い。 冬は 寒い。 直近の日本は四季ではなく二季だ。 暑いか、寒いか。 今日も暑かった。 基本は遅くとも5時か絶対6時には完全に目が覚めている。 身体のサイクルが慣れてきた。 ついてこないのは加齢による体力 つきまとう身体のふしぶしの痛み。 40…

プレッシャーが

無いわけではないけれど 詰まる毎日は減り少しづつ変化している。 ある種10年ぶりくらいに少し解放された感は ある。 ただやったらその分、やらなければその分 結果が前後しますよね。 日々良くなるのを実感できるのは嬉しいですね。 今時期、健康診断もある…

Sale

スタート。 あんまり期待してないけど たまに当たりが。 久しぶりに当たり。 高校生以来に ノスタルジックなアイテムです。 少し寝かせてから履きたいすね。 お買いどくでした。

ラスト

ご多幸の木と言う事で。 出会いましたので。 何か肩組んでるみたいで可愛かったので。 いい事あってほしいわ。