HAMAのブログ 2

好きな事を好きなだけ

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

HipHopと朝とアイスコーヒー

しかし 凄い温度差 正直外にはでれない。 朝のだいたいのルーティーンを済ませて。 布団干しただけで大汗。 西は予想以上にあつい。 静かな朝が好き。 蝉はずーっと鳴いてる。 夏を感じるしそりゃあんな大声で叫んだら 1週間で天に召されると誰かが言ってて …

海外通販

さて 海外通販てした事ありますか? まずない。 本当に届くのか? 違う物がきたらどーしよ。 交換できるのかな? とか通常あまり起こり得ない事を急に 考えてしまいます。 まー実際なんかあった時にはどうすればよいのかわからないからやらない。が一番の理…

がでていた。 久しぶりにみたけどメーッチャでかくて なんか癒されてしまいました。

RIP ROH

ルトガー•ハウアーといえば ブレードランナーかもしれませんが 僕はやっぱり か ですね。 75歳は若いですね、、、 残念です。 歳には勝てぬ、か。

1円の本?

は 存在した。 近所の本屋M’s ファッション雑誌コーナーが 異様に小さいので更にその近くの本屋に行ったけど、そこもどっこいどっこいだった。 種類が減ったのか? 需要の問題なのか。 なんとなく寂しい。そしてカルチャー本も少なくなった気がする。 ちょっ…

神回

と言うおもろいかった番組の回を 表現する言葉がありますが そうそう出会うもんではないなぁ。 神だから。笑 でも昨日近い回。 大人のノスタルジックをテーマに タイムトンネル。ネーミングセンスもいいんですが昭和の僕はノスタルジックの時の方がすきなん…

涙がキラリ かなり好きだし、最高に面白い方ですが 初めて見ました。 凄くビックリしたし よっぽどだなぁと思いました。 もらい泣きだ

世界に一足だけのブーツ

ちょっと温度差ありすぎて体調わる目な 今日です。 に 行ってみました。 チャンピオンのチョッパー。 丘バイカーの自分としては 雰囲気バリバリの風貌で 原付を愛用しています。 カッコいいですねー。 将来あるかなー? ないなーたぶん。 カスタムが出来ると…

よ、よく降るなぁ 諸事情により禁酒中 たった三日だけど 眠くならないから 毎日超夜更かし。 超早起き。 んでコメダ珈琲。 朝一ね。 やっぱり御殿場には勝てないけど 久しぶりにたっぷりアメリカンと サファリで静かな朝でした。 雨だから 近所ブラブラして …

寝かせ、と、クロスバンダナショーツ。

すぐ、やるをモットーに仕事してます。 が! それでも忘れてしまう事もありますよね? しかし本当によく降ってきます。 もー久しぶりにNKBできちまったよ。 反動なのか?ここ最近の物欲がエグいです。 もー我慢でけん! さて、今日は寝かせと呼んでいる手法…

ICE BOX

25年、、、 青春ですねー 普通にいい曲ですねー。 今も変わらない。 嬉しい 聴きましたねー。 持ってましたねー。 当時は子供?だからプロデューサーとか 意識してないからわかんないでただいいよね? で聴いてましたが 中西 圭三さんなどが後に参加してたの…

三連休おわって

偶然 お買い得になってたから 普通の杏仁豆腐に続き マンゴーバージョン お、 あお! おーーー。 これは缶詰のフルーツミックスと 和えて食べたら めちゃくちゃ美味しかったです。 お土産にもいいね。 今日もがんばるかな。

HPBD

ささやかなお祝い。 Aちゃん。おめでとう。 永らく欲しがっていた。 globe。 40’s

レイバン ウェイファーラー

です。 最近は定番に買い直しが流行ってます。 昨今のフリマアプリのおかげで断捨離もしながら買い換えなのてもとより安いですね。 変化球なしの奴です。 今まで買ってきた総額を考えれば買えたのに ついつい遠回り。 といえば や です。 エフェクターとかも…

しいすぅ。にんあん。

毎日ある意味達成感。 ここ最近は 本当にいろいろあるけど詰まってますね。 そんな時は寿司だ。 もーね。 作っちゃう。 これ最高。 とにかく美味い。 調味料とかにお金かけれんのと、 単純に楽しい。 好きなネタ連続。 今チャレンジしたいのは赤酢。 これみ…

TVERとカルテットとティラミススター

なんか色々あったけど、、、 ケーキでティラミスが一番すき。 子供の頃から。 不二家の楕円形のやつ 下に少しお酒?の染み込んだスポンジのやつだ。 偶然みつけたから お土産に買ってきたよ。 元祖は美味しい。 昨日は楽しかった、なぁ ミゾミゾ

昼活 クツセッケン2

というわけで ブラシ探しの旅。 ロフトで発見。 いいね。 おすすめ。 まぁ なんとなく綺麗ね。 トゥの部分めっちゃきれい。 ちなみに風呂場で水洗いは ノリが溶けるから黄色くなるらしい。 だから乾いた布で拭くくらいがいい。 匂いも爽やかでこんな昼下がり…

朝活 クツセッケン

さて 早く起きた朝は メール確認。 散歩。 昨日Aちゃんが洗ってくれた食器を片付けなんかしてみたりして。 で ず〜っと買ったままだった これ 試す機会もなく 効果を試したくてミゾミゾしていました。 そんな折に 買い換えたスリッポンに 汚れが!? ゆっく…

休み

やっとね。 六月はヘビー案件を抱えていたのでかなり しんどかった。 相談出来る事と出来ない事もあったから。 とにかくこれで一応ひと段落かなぁ。 何にもない日は久しぶりだ。 最近は暑いから おんなじような食事で結構飽き気味。 時間があったから カルデ…

結婚式

TちゃんYちゃんおめでとう! とにもかくにもおめでたい。 みんなにも会えて嬉しかった。 末永くお幸せに! これからもよろしく