HAMAのブログ 2

好きな事を好きなだけ

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

カラテキッド

コブラ会 34年ぶり。 ノスタルジックで最高 久しぶりに面白い。

美味い。

赤のスパークリング これ美味しい! カルディあるなら是非って感じですね。 赤だと酸味もいいかんじなんでね

さて

明日から 仕事ですね。 長ーい夏休みも終わり。 ありがたいです。 いまだかつてない 家で過ごす時間が多い夏休みでした。 こんなに仕事しなかったのも初めてかな さて、時計を洗って シャツ用意して 仕事の予習もして 完了だ。 こんなに休んでチームに感謝し…

巨人と子供

夏の思い出 もーBBQもこんな機会も 無いと思ってたよ。 海に向かう巨人と子供 浮き輪をかぶせる巨人と子供 今日の感想を聴く 巨人と子供。 あー本当に癒される、 SGありがとう😊

下町ロケット2

を観た。 なぜなら前回第一話を見逃して 全部観てないからです。 だから一気に観た。 やっぱり人を大事に。 しかないから、また頑張るしかないな。 熱いドラマでした。 もっと人を大切にしよう。

GIRL

【GIRL SKATEBOADS/ガールスケートボード】1994年にカリフォルニアにて、プロスケーター“RICK HOWARD”、映画監督(当時ビデオディレクター)“SPIKE JONES”とグラフィックアーティスト“ANDY JENKINS”の3人が立ち上げたスケートボードブランド。「GIRLに認められ…

オススメだって言うから

新風館 もう、全く違う場所。 以前ボランティアの集合場所で パタゴニアやヴィレバンがありました。 まーなんともスーパーオシャレスポットに なってしまいました。 Beams japanとかもあって こちらの青森ヒバを買いました。 檜のよい匂いがしますね。 にし…

ULINE グローブ

はて? ULINE DOT KNIT GLOVES ULINE ニットグローブ・オレンジ ULINEはアメリカの工業製品全般を扱う会社で、今回ご紹介するのはそのULINE社のDOTニットグローブです。 表裏に滑り止めのDOTがあります。表の部分はULINEのロゴが入ってます。 色がなんともア…

swivel round eye snap

まぁカラビナです。 初号機のメイプル。 あるあるのバネがバカになっちまって 止めれない問題で引退。 でもやっぱり真鍮がいいからさがしてたんですがなかなかいいのがなかった。 お金の無駄使いはいけないので ストックにあった good enoughのカラビナを 使…

夏の始まりと終わり。

はじまった。 初めての白良浜 綺麗だった。 何処に行くにも対策ばかりですね。 これで今年の夏休みの遠出は 終了。 当初の旅行も、帰省もキャンセル、、、 こんな時期だからこそなんか、楽しみを 見つけないとね。 今回初和歌山でしたので 和歌山ラーメンを…

全ての予定が、、、

無くなった、、、。 厳しい時も頑張って働いてたんですが 第二派の影響で全ての計画が 水の泡です。 何かいい事無いですかね、、、 正直モチベーションがもちません。