HAMAのブログ 2

好きな事を好きなだけ

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日発売

のアナログ とりあえずいいなと思ったら必ず アナログで一回さがす。 今日届きました。 唯一の趣味とも言えますが アナログはいいです。 ネットで買う寂しさはあるけど中々 DIGする時間もないからね。 やっぱりアナログはいい。 チルしながら一緒にレコード…

模様替え

金木犀の匂いで 秋を感じたのも束の間 まだ残暑厳しい今日この頃です。 ズッーーーーーと片付けたかった 荷物に目処がついてある程度 断捨離じゃないけど整理がつきました。 ノスタルジックに浸る部屋をつくっていましたが圧迫感があるのに少し疲れてしまう…

毎日磨く

スニーカーとスキル これだけ履いても まだはきたいんだから スニーカーってすげーよな。

倒れちゃうまで

頑張りたい、オシャレ。 やっと髪を切りにいきました。 絶妙だったマンバンを ばーーーーっさり スキンフェイドにしてきました。 スッキリ! さて今日は 秋のシューズ祭りです。 LY?LLY?復刻した ハイキングシューズ 今僕のストレス解消は ひたすらポロス…

そんなに

重要じゃない。 携帯電話。 一日中触っている スマホ。 首と小指がそろそろ変形しそうだ。 何かの本に、一日携帯を家に置いていきなさい。 と言う文面があった。 また、人間はスマホをいじりたいのだ、と言うのもあった。 休みに一日中電源を落として、今日…

ポスター

は 額縁に。 基本ポスターの直貼りは 大学で卒業?はしてないけど しない様になった。 理由は見栄え?だろうか。 A2くらい迄は100均にあって 本当に便利な世の中になった。 今夏数少ない思い出にFNCYの2ndの発売が あった。 TAPEが出るとの事で 出番だ! 調…

今夏めちゃくちゃ探した

ティファニーブルー? ティファニー自体は 特許もとってるのかな? とにかくミントブルー ターコイズブルー 色が多すぎて 探しすぎて 見つからなかった。 結局 この写真で見つかった。 オレンジとの相性がいい。 上の写真とこのすぐ上の2枚は 同じ写真だ。 …

久しぶりの

Tapeと 楽しみしてたイベント。 やっぱりアナログだな。 短い時間だったけど 超たのしかった。

RIP

ジャンポール・ベルモンド

オシャレは

足元から 名言とも取れるワードですが 本当にそうだと思う。 まぁ日常使うものを大切に しようです。 かれこれ時計は15年 スニーカーは随時 嗜好も変わる、です。 明るい物をはいて気分を上げようです。 買うのに一年以上かかりました。 値段とニーズの狭間…

毎日

磨くスニーカーとスキル。 少しでも?明るく 今夏オリンピックで唯一みた スケートボード 好きな選手もできましたが まだまだいますね。 オスカル.ローセンベリ選手 シューズカッコ良かったです。 最近と言うか?コロナ禍になってからは 明るい色を常にワー…

あー

超 行ってみたい

誰かの

インスタでみた画 あのころの やつ。 僕は左上のシュウマイと 俵ご飯から 手をつけるタイプです。 宇野さんのインスタでした。😁 これも お家。 もーお家だね。