HAMAのブログ 2

好きな事を好きなだけ

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

last day

銀座マロニエゲートで 花なぞ。 そして、TAMより 4/23 レコード そして20年ぶりに 復刻した KODあいにくの雨で買えず。 そして 送別品。 を頂いてしまいました。 ありがとうございました。

Ginza

15年

ありがとうございました 新潟→京都→御殿場→神戸→東京と 僕の?夫婦の生活を共に過ごしてまいりました 数々の服を綺麗にしてくれた 洗濯機が遂に卒業です。 今まで本当にありがとう。 近年は100%Aちゃんが実行でタタミを手伝うくらいですがありがとう。 お疲…

あたり

回。 久しぶりにお出かけ。 欲しい物の目的あると 大概買えない が鉄則ですが当たりの日もある。 今日は久しぶりに当たり日でしたね。 まずは こっちで見つけたすんげー 所。 堀氏に言わせると ある一定の時期に急にあるブランドの商品のデッドストックが大…

ピンキー

リングあるある。 気がついたらない。 1ミリ大きくてもかう。 後でサイズ直しすれば、、、しない もう、3個目だ。 買うの、つけるの辞めたら? これが私のピンキーリングです そして4代目。 JSBも真っ青の4代目です。 今回はかなりの勢い。 私は占いはいい時…

しかし、、、

長かった。 やっとひと段落ですね。 何もない休日は実に1週間ぶりです。 今日はもう。 終わりだ。 昨日は昼も食べれなかったから スイーツ。 ‍と髭のイカつい3人でスイーツを 食べていたのでさぞ店員さんは 不思議でしょうね。 疲れている時程よく寝れない…

今日

の旭山 桜 🌸 桜サク いやぁいやされるなぁ

フード

と POLO(ポロシャツ) 最近の流行り そして新シリーズ 今日の 桜🌸 早く、咲かないかしら。 華が好きなんですよね。 花も黄色なんよ🤣

久しぶりの

読み物 いいですね〜 made in USA 気になります。 安価で美味いなら試したい。 最近は日本の漢字ウィスキーに 投資してますが。 新しいのにもチャレンジしたいですね。 コロナ禍→入荷しない→現行物高騰 という悪循環、、、 おまけにNO WARを無視しているから…

今更

太田上田 超面白い。 腹抱えて笑った。 Aちゃんはそれ見て引いてました。 やっぱり松村さんは面白い。 何かこんなん観てないと落ち込んじゃうね。 とても大変な2日間でした。 今だに信じられないけど 今は消化しなきゃいけない。 何か癒される 何か ? 素敵…

90’s

にどっぷりな 今日この頃です。 遂にと言うか 見つけてしまいました。 しかし 家にいながらUSEDを買える時代が来るなんて 思いもしませんでしたね。 しかも個人間で。 二束三文で手放した私物を返してもらいたいですね。 メルカリ様様です。 ありましたねぇ…