HAMAのブログ 2

好きな事を好きなだけ

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ラジカセ

が好き。 前回行った時 男大好き ステッカーをもらった。 カードケース 僕はカードケースから 定期とか 生活感と言うか? このケースから定期券が見えたら ケースのカッコ良さが 半減する。 と きっと本気で思っている だからケースの中に自分で一枚隠しカー…

家飲み

大好き芸人を見ました。 みたらすぐやる。 飲み口が薄い うすはりのグラス 持ってるけど割ってしまいそうで 日常で使うを躊躇する。 ここは、 形ある物みな壊れる と言う名言に任せて もらったのがあったからすぐつかってみる。 そもそも飲む物によってグラ…

ハーフボトる

ざっくりYouTubeで やっていたハーフボトる。 フルボトルだと たっけーけど よくコンビニの知多のミニボトる は プチ贅沢で良く買ってしまう。 ずーっと気になっていた AO ハーフボトるでも結構やるねー でもいくんです。 私は かなりスモーキーでアイリッシ…

ノスタルジック

ワンフロア全部は凄い ラソニックも。 こう見ると まだ現役なのは我ながら凄いかも 凄い有名ですよね〜 だいだいイベントいってるかも 前回?は池袋のパルコだったかな? 相変わらず凄い やっぱりアナログだな。 行って良かった。

スーッと

ね。 心配されているようではダメですな。 とりあえず全部だして みんなからお声かけ頂きました。 ありがたいですね。 ありがとう。 こつこつとなんとか積み上げてまいりました。 多少の自己肯定感は必要です。 さて でましたねぇ すでになかったけど Cap被…

秋の夜長に

読書の秋 分厚すぎて持ち運べない💦 久しぶりに買ってしまった。 YouTubeも久しぶりにみたけど 相変わらず面白かった。 お笑い男の星座をまた読みたくなりました

シェフ

久しぶりに いい映画だったよ。 やな事多いけど がーんばるかな。 と前向きになれる映画でした。