HAMAのブログ 2

好きな事を好きなだけ

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

始めるにあたって

色々ケースやら 何やら 仕事用 遂に交換 定期とか入るやつに交換 なんか利便性をより求めてしまいますね。 荷物を減らしたい。 発注してた書籍も 届きました。 ちょっと高い。。。かな。 まだまだ追いつきませんが頑張ります。

全然

B2Bになってないかもだけど 師匠と一緒にできて 嬉しい。 今はこのくらいの人数で 好きなん流すのが 1番いいかも 大変な毎日では ありますが 楽しい時間です。 今回やはり キラーチューンとなった KANさん 買って置いて良かった😁👍 90'sは最高です。

クラウド?

Onedrive タッチペン 俺はどんだけ遅れてんだ? ろう。 私は生粋のめんどくさがりです。 一見マイナス面に見えるんですが 楽する為に、いい方法がないか? チャレンジするように最近なりました。 一概にめんどくさがりも駄目とはいえないね。 使ったら便利 …

雪駄

はきたい なと 思て探してたら 見つけたやつを 実際に見つけた。 お手頃になってました。 これからの時期 甚兵衛を着てはきたい。

TOP GUN

マーベリック を観た。 めちゃくちゃ良かった。 そして サブスクのおかげで 予習をできるようになった 昨今 本当に便利な時代です。 で 何かみた事あるなぁ と 思ったら やはり ビルプルマンさんの ご子息。 でました。 内容は触れないけど 見て良かった。 …