HAMAのブログ 2

好きな事を好きなだけ

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

朝ご飯

僕は朝早いので 朝ご飯はだいたい僕が作ります。 最近と言うかコロナが流行ってから家ご飯が 増えました。 焼き焼き屋台と言う電子焼き機器もかなり限界がきており最近しいれた これで焼く 冷凍チャーハン超美味い。 なぜならずーっとあったかいまま食べれる…

最近の

お散歩事情。 ストイックじゃ無いですが 続けるとやめられない。 ここ最近の尋常じゃない暑さに耐えられず 散歩の後半に太陽が上がってくる 時間に調整していくと すげ〜朝早くなる 最近は定まってませんが仕事を考えると 4時から5時半位です。 僕は朝焼け、…

最近は

ゴールド が気分。 地元の好きな店で見つけたペンダントヘッドを つけました。 いい感じですな。

何度もいうけど

こんな リペアをするやつぁ おらん。 でも凄く便利。 綺麗にリペアもいいんですが この 感じを残してはきたい。 たぶん大学の頃に ららぽーとの古着屋で 買った 504 赤耳?かな。 太めのシルエット。 当時はお金ないから リペアなんて高くてできないし リペ…

足裏

からの 石 自然て素晴らしい

長い

未知のり まぁ結構頑張ったんで ゆっくりしたいですね。 ここまできたか、て感じです。

お祝い。

美味しかったね。

サブスクで

無いから買うしか無い。 ラストゲーム 僕はかなり影響されやすい。 もちろん若かりし頃にみて 服装もね。すぐ ジャケは海外の方がかっこいいから 差し替え ビッグダディの着こなしと一緒なんだけど ちょっと違うけど すぐ真似して でもバスケなのに SOFT BAL…

仕事

用 だけど とにかく足が楽だからかなぁ 本当によくはいている 配色がいい。

気になっていた

ハッスル。 小川 なおやさん 以来久しぶりに聴きましたが Koji Higashiのさんが テレビかラジオでおもろかったと言っていた ので やっとみれた。 おもろかった。 He got game以来 バスケ映画として良かったです。 またJORDAN13が欲しくなった🤣

もう

7月になってしまった。 1週間があっという間です。 魔女タクみたんですけど しょっぱなから号泣に近い。 目線が変わったのか 昔はKikiさん側で見てたけど 今日は親御さん目線になってしまい 13歳で旅にだすて、号泣。 もーわろてまいました。 ルージュの伝言…