HAMAのブログ 2

好きな事を好きなだけ

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

京都

に、行ってきた。 なかなか時間がとれずでしたが 増税前に?気にした事無いけどとりあえず気分転換の為に行ってみた。 目的は、なんかあったらいいなくらい。 まぁあったんだけどさ 京都で一番好きな古着屋Roger’s 前回はいなかったけど今日は店長さんがいた…

ダーウィン

は言った。 人間は進化すると。 外国人の方が日本に くると醤油の匂いがする。 と言う都市伝説みたいな話が ありますがそう言われてもしょうがないと 思うくらい使う醤油。 今まで使用していた こちら 醤油も二種類つかうので 醤油さしも二種類あります。 た…

静かな朝

が好きなのです。 すっかり涼しくなりましたね。 くしゃみがとまんない。 だけど ビッグマグでコーヒーかな。 今日は空はあいにくの天気ですが 運動会は開催?されるのか? 昨日ソロキャンプのバラエティーがやっていた。 面白かったけど外でご飯出来る位が…

なーんにも無い

日が無い休み。 必ずなにか、ある。 しょうがないけどね。 毎日リストを作ってやってるけど忘れがあるね。 さて、今日は朝バッキバキに晴れてたけど、 涼しい。 てか、少し肌寒いから舘ひろしさんばりの ガウンを羽織って 夏に学んだここで朝食。 コーヒーで…

ノスタルジック

マジで19年振り。 再放送したのかな? あれ以来見た事ない。 しかし懐かしい。 一体何人の同級生が美容師目指しただろう? TWにOUTDOORのリュック。 とにかくど真ん中世代です。 久しぶりにみたけどやっぱり 時代は感じるけどカッコいいね。 超みちゃう

山を越えて。

さて 仕事の山を一つクリアしました。 不意打ちにあいましたが、、、 しゃんがない。 今日はパッチギスタイルじゃ! 月初のイベントに備えてまた準備しましょ!

15夜

今日は見えるかなぁ。 しかし忙しいねぇ。 季節の花。

秋物

秋めいてきた? と言いつつ、台風の影響で凄い湿気と暑さです。まだまだ秋物は遠い、、、 早く着たい NATIVE PINを。 ボタンが気になる。 白もいいけど オリーブはガチすぎる。 茶色がいいけど探さないとなぁ、、、 でもその方がカッコええなぁ。 また出会え…

記念日

は大切にしますか? 今日という日は今日しかないからね。 と言う名言が出ましたが一応ちゃんとやる方です。 では 素敵な内装 メニュー ルービー 前菜 ニーウーのパスタ 金目鯛のアクアパッツァ カツレツ 超絶うまい。 と調子にのって食べてたら残金 265円で…