HAMAのブログ 2

好きな事を好きなだけ

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

っと言うまに今年も終わりですね。 ちょっとだけ贅沢して 最後の散歩を してさらのアイテムに 身を包んで綺麗に気持ちで 新年を迎えたいですね。

ふらふら

散歩 久しぶりに 蔦屋 展示してて なかなか行けなかった CEL STORE にもやっといけました。 やっぱり見て、着て、買いたいね。 A氏の気になっていた本屋も。 すご〜く昔に行っていたTOYショップも ご健在 WALPAも 作りが綺麗で雰囲気の良いstoreでしたね。

ほっとする

ホットコーヒー。 間もなく今年も 終わるし こっちにきて一年になってしまいますね、、、 やっと入れた リザーブ。 前は整理券ではいらないと 入れなかったので 女子みたいに喜んで も〜た。 韻シスト のホットコーヒー ☕️を聴きながら 豆を挽いて 飲んじゃ…

観たいなぁ

と思っていたら やってた。 凄い 奇跡。 一気見したい。 いつ見ても キャスト すげ〜

超でけぇ そして 風?とは? たぬきそばではない?! と とても興味深い カップ麺 ¥980 器、超かいでー 凄い わろてもた。

ZERO8 08

諸先輩方にお会いできて 嬉しかったです。 音あり NEW TYPEあり ダンスあり。 みんな上手いね。 一生懸命さに感動しちゃう。 レジェンド5人が 10数年ぶりに再会です。 こんな関係性は 素敵です。

っがーーーい 10日でしたね。 毎日何かあって かなりイライラする事も 多々ありました。 厄年はすげ〜です。 ちゃんとやな事が起きます。 かなりメンタルは?強くなったのか? あまり変わってませんが いい事もちょっとあったから しょうがないか。 ほとんど…

やっと

いけた スケートボードやったり、スケートリンクやったり。 スペシャルな空間ですね。 テラスでコーヒーとチーズケーキ食べたいですね。 素敵でした。

NO TIME

TO DIE 銀座 ライカに行ってきました。 こういう時だけ。 ちょっと良かったと思う瞬間です。 いー写真だなぁ と思った写真が カードになっていました。 ダニエルクレイグさんも ラストで何か寂しいなぁ。 でも15年もたったなんて、歳をとりました。

AND PLANTS

一緒にお仕事する 機会がありまして ちょっと奮発した ポインセチア。 家に生花があるのはいいですね。 何かクリスマス🎅🎄って かんじで良かったです。

NO TIME TO DIE

銀座ライカ 最高

アメカジ

最高。 ミルスペック 最高。 ノルディック柄 古着及び 現行でも サイズは小さめな物が殆どなんですよね。 だから見つけた時には嬉しかったのですが ちょっと高め。 と思ったら 見つけてしまいました。 赤も、マスタードカラーもいいのですが リジットデニム…

一年?

ぶりくらいの ラルフローレン のコーヒー チーズケーキは相変わらず美味かった。