HAMAのブログ 2

好きな事を好きなだけ

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりの

1人休日。 ずっとやりたかった。 模様替え。 大して変わってないけど 凄く大変だった。やりたかった事はできたけど 部屋は広く出来なかった。 物が多いからしょうがないが。 減らしていこう。 椅子の解体 洋服の整理。 仕事の準備 掃除も少々。 もう少し考え…

開拓

欲しい物は無くなら無い。 けど 最近は良い物へ➡︎の移行が多いです。 かなりの数の洋服がありますが 今はかなり手放して新しい物に変える。 です。 ずーーーーっと悩んでいたMa-1本当に今更なんですがベーシックがずっと欲しかった。 買い替え。 古着で良い…

新しい

仕事上の新年の幕開け。 お手紙や 靴下やハンドタオルやら 短い期間ながら 送別して頂きました。 不安と心配の日々が リスタートするわけですがまずは後半年は 更に頑張らないといけないですね。 謙虚さを持って仕事に臨みたいと思います。

なんか

ついてるなぁ。 何かキョンキョンは 裏原を感じるんだよなぁ。 90's

RIP

切ない。 MTVのマイケルの回を観ながら 感傷に浸ります。

近所のスーパーに

限定3本だけ入荷 定価 響は 初。 今年はあんまり 運勢が良くないって テレビで観たけど いい事が続きますね。 嘘みたい。

初詣

ではないけど お守りも全て整理して 感謝とお願いもしてきました。 気持ちが、スッキリすり。

配色

ジェイソンカラー 奇跡的に当たる。 持ち物を考えて🤔 あったから ここからの これ。

去年も

今年も 1番笑った モノマネ。24回位連続で 観た。 今観ても来年観ても 絶対😁笑う

観た

良かった

エル

ドラード RUN DMC崇拝者としては 手に入れたかった一足。 年末に駆け込み購入。 配色は完璧 履きますけど レイアウトとしても完璧。 見たくなる。靴です。