HAMAのブログ 2

好きな事を好きなだけ

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

永遠の

27歳の意識らしい 妄想スターです。 関根さん 久しぶりに観れてうれしい。 フレミングとナイチンゲールの モノマネに深夜だけど爆笑した。 個人的にはペルーのモノマネが好きです。 分析と好奇心が大切なんですね。 ジャイアント馬場さんと長嶋さんの モノマ…

引き渡し

親友のOZと語り合い 一夜あけて今日 本当の最終日だ。 もう1人の 親友のSGと軽く車でドライブ? 備品を引き渡し 何も無い場所にポツンと座って 最後の片付け。 嘘みたい。 書類をかわして 鍵を返して 一礼 チームのみんなに 感謝のラインを 送って 自然と目…

今日から4

毎日B-BOYさてみんなに会えるのも最終日です。 今日は POLO1992 ジェットキャップ赤 ダウンは90'sPOLO (ダウンの抜け方が半端ない) 誰か解決法おせーて POLOフックアップのスウェット合わせ バックパックも合わせた 色うるさいコーデです。 スウェットパンツ…

LUPIN

ルピン? ルパンでね。 久しぶりにオモロイドラマでした。 この時期、今の状況は誰しもが 陥っているわけで本当にサブスクが あってよかったですね。 さて続きを!と 思ったら5話で終了。 ギャー! 観るきっかけは 主演のオマール・シーさんがでてた 最強の2…

屈指の

もコレクター ではないけど 物持ちはいいほうです。 2台持ちはもちろん 箱まであるのは なかなかいないかもですね。 今だからこそ超カッコいい〜 初号機は今度寝室で使いたいですね。 もちろん2台とも現役です。 じじいになる前に 配線とか直せる技術を身に…

後2日

TEAMとは明日で最後 後は自分の片付けに切り替えですね。 毎日捨ててる。 大量のMD 雑誌 段ボール 服 捨てるまでもったいないけど 捨てるとスッキリ。 やっぱり最初に売れるかも?とか 考えちゃうのがいけないんだろうな。 とはいえやっぱりお金を掛けて買っ…

何か色々

ストウブでコトコトの タンシチュー アレンジ めっちゃ上手い 合間に箱詰め 土肥ポン太さん監修 大学生の頃だったら モーっと好きだったかも。 でも超上手い。 TVで話題だったやつ 1人一個まで となっていましたね、、、 美味しい ダーマエ嫁ちゃんの SNSで…

今日から3

毎日B-BOY 今日は 全&身POLO中心にしました。 (一部除く)キャップだけね アウターは90's POLO SPORTS インナーもL/S POLOSPO フックアップのボトムスは ラルフローレン かな。 足元は最近のお気に入り ラハール low。 明るい色は気分が明るくなる。 そして …

今日から2

毎日B-BOY本日は人生初のボーナスで買った DUCK ROCKのレザーダウン(リサイズ) KMDPの皆様も限定で作成した物と 同じです。 RUN DMC LACK LO LoLifeのメダリオンに 唯一持ってたLVのポシェットガンジュです。 90'sはワンポイントハイブランドを入れるのが イ…

刈り納め

新年一発目のスキンフェード それと同時にお別れのラストスキンフェード タスクさん 2年半ありがとうございました。 僕にとってのBarBerは ある種願掛けに近いものがあります。 何か大事な仕事の前 気持ちを変えたい時 もちろん普通に清潔感をもとめて ただ…

当事者たれ

*相手の立場になって考えよう。 と言う事でしょうね。 あるお店のスローガン? 良い言葉です。 がしかし、そんなのお構いなしなのが 社会ですね。 しかしながら 結構大変なんですが わかってるんでしょうか? 別にやらない訳じゃないんだから ほっておいてほ…

言葉の力?

今のご時世で お別れの後に集まる事も 出来ない。 悶々とした気持ちで帰路に着く 毎日を過ごしています。 本日から片付け作業開始、仕事も プライベートもお片付けです。 ひと段落付き頂いたお手紙に目を通しました。 そして沢山の方からLINEでメッセージも…

今日から

毎日B-BOY 三度の飯より西(WEST SIDE)が好き 記念すべき第一日目はadidas SONY SPORTSのウォークマン 意気揚々と聴きながら来たら駅で電池切れ 、、、 気を取り直して インナーはRUN DMCのクルーネック アウターはツアーレザー BEINGBRINGの自作トレフォイル…

ただただ

寂しいですが 次もあるのでみんなで頑張りましょう。 みんなありがとう。 泣ける。 限りあるものですが毎日見る事は 元気になります。 とにかく一生懸命頑張るしかない。 ありがとう。 感謝しありません。

今までで

1番タフな探し物。 3日を費やしてやっと見つかりました。 なんか久しぶりに都会の洗礼を浴びました。 だよねーとは思っていたもののかなり 当初の予定から離れてしまった、、、 これから更に頑張って結果を出さなくては いけない。 それにしてもいったいみ…

何回観ても

いい 人生でTOP3をいったりきたり 見る年齢で感じる事がちがう。 それは知識が増えてるからかな? 子供の頃わからなかった 常識や、差別問題など 多くの時代背景がある 映画は何回も見たほうがいいですね。 絶対多分。 そして何回観てもいい。 台詞も覚えて…

残すところ

後5日となりました。 スタッフからもありがたい お言葉を頂く事も。 とても嬉しいですし ありがたいと思っています。 良い時?こそ襟を正して やはり謙虚に対応したいと思います。 僕はストレスは溜める方ですし 爆発タイプでもあります。 寂しさは人一倍、…

King Forest

王林 厳密には王様森林になってしまいますね。 今日もフレッシュだ。 王林は思ってたより 甘くて美味しい。 スナック菓子をやめて もっぱらフレッシュだ。 今1番大切なのは健康になっている。 週末に不安を残しつつ 新しいスタートをきる 準備をしなければい…

ファット

シューレース は久しぶり。 さて RUN DMCと言えばMY HEROなわけですが まさか、まだサイズがあるなんて 信じられない。 フルレザーね。 当時はレザーは高級品 どんな場面でも対応する 万能なシューズです。 けどやっぱり抑えないとね。 FUN失格だよね。 もち…

a

cg? NIKE アウトドア系スニーカー AIR MOC マグマ、いいすねぇ ワイルドウッド オレンジ買いましたねぇ Airmax95 JD11 しょうみ一回も買えなかった。 抽選もかすらず。 プレ値は興味なし。 消耗するからね。靴は。 初めて買えた ラハール lowW's サイズすげ…

夏はあちー

冬はさみー。 今日は寒い。 びっくりだ。 さて10日戎の時期にきました。 仕事の都合で本日行ってきました。 出店も行列も すべてが無くなってました。 去年のお札などを納めて ¥115いいご縁 とテレビでみたのをまんま。 新しいお守りなどを頂きまして 駐車し…

あー

疲れました。 なが〜い1週間がやっと終わりますね。 正月以来買い出しにも行けずでしたね。 フレッシュな物が途切れてました。 もーどっかのお店ぐらい たっぷり買ってきた。 僕は果物との相性はいいようです。 お酒との相性は悪いです。 また大変な案件が舞…

追加

靴下 更に安い。 一年はいちゃうね。 ぶっちゃけ これくらいしか楽しみが無い

調子

は 上々 お、ニューを みにまとうとなんか気分あがっちゃうね。

新年明けましておめでとうございます

本年もよろしくお願い致します。 さて年末は近所の 親友ファミリーと一緒に。 久しぶりにジェンガしました。 子供達との時間は最高ですね。 幸せ過ぎて大変でした。 毎年恒例の2年参りをして おみくじは中吉。 いいね。 Aちゃんは大吉。 持ってるね。 早起…