HAMAのブログ 2

好きな事を好きなだけ

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

沢山の

反応を貰ってしまい 何か嬉しいけど 申し訳ない気持ちになってしまう。 休みがあっても上がってこないのはもはや 今時期どうしようもない。 何か出るなら久しぶりにあの店行くか? 一杯? 行きたい所あるけど? やって無い、いけない、行っていいのか? 心配…

お昼

ご飯 少しネガな投稿に 本来ならこんな人間ではないと 少し反省。 本来は無駄に バカポジティブなのだ。 知らない土地 新しい土地 どうせなら発見を増やしたい。 休憩時にはなるべくご飯時間を 短縮して街をぷらぷらして詳しくなりたいもんですね。 たまに食…

頑張って

インパクトを出したら ルール変更。 もーわろてまう。

ぐるぐる

最近の子は我慢を知らない。 この程度の待ち時間で我慢できないなら CD ROMROMやプレステ1は もう出来ない。 そうもうおじさんも我慢できなくなってきました。 便利とは恐ろしい。 買い物にも行けず ネットショッピングが主流の今 新発売の時はいつもネット…

新調

注文していた 名刺入れが来ました。 新しい? 土地じゃ無いけどまた 新規の構築の為 新調しましょう シンプルで好きですが もう 少し歳相応というか まぁそんな感じ だってみんな 凄いいいやーつ 使ってたから 黒、レザー ブランド で検索したけど やっぱり…

なんでも

かんでも お家時間。 も〜 揚げ物は 大変だからあんまやんないけど もはや飲みにも行けないから 家ですね。 初挑戦のチューリップ 同じ唐揚げに骨あるだけだけど なんとな〜く楽しいね 砂肝ね。 ポン酢だね アジフライは激 うまいね。 キャベツね からしとソ…

VANSと言えば

リッジモントハイ が Amazon primeにありました😊 ショーンペンの スリッポン。 見終わったら このNEWS... RIP 明日はメキシカンパーカーと チェッカーフラッグだ しかし モヤっとしますね。

初めて

の オンラインLive だったけど 良かった。 何でもチャレンジしてみるもんだね。

メンテナンス

最近はよくAちゃんと 朝の散歩‍♂️をする機会が 増えました。 毎日では無いですが 本当は暗い時間からでて 日の出が見れるといいのですが 季節がら 日の出が早いので難しいですね。 最近Aちゃんに新しいシューズを新調しましたので既存スニーカーを洗いました…

電車

が空いてる位。 本が読める位。 ちょっとしんどいですね。 かと言ってどうにもなんないんで できる事をするしかないのですが。。。 仕事の日常は繰り返しなので 淡々と粛々と実行です。 天気が良いのとふと 知ってた公園もいつもより空いてる から休憩をここ…