HAMAのブログ 2

好きな事を好きなだけ

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

なんとか

たどり着いた。 いつもサポートありがとサンキュー。 想うこと沢山。 誰か話し聴いてくれ。

花鳥風月 僕はまだ花が好きレベル。 で、神奈川に住んだのに行くのに2年かかった 中華街 とりあえず肉まんだけ食べて満足です。 チンタオは胸ポケットに収納です。

やりたい事

を少しづつ まずは メンテナンス。 NBが爆発的に、唸るほどうれてるらしいですな。 そんな中アメカジおじさんは セコイアのペコスをはいてます。 最近だしたんですがクレープソールはハーフリペアでぼろぼろ。 だいぶキテルな、、、 と足元汚いのはやなんで …

Last3

多分もうやんないな。 ちょっと休みを取って 気持ちを取り戻す時間にあてよう。 より無駄を削ぎ落とそう。

今日に

限って 起こる 遅延。

Bring Bring

久しぶり

に MYTさん TKTさんと 旧同僚の皆さんと逢いました。 GKさんとも連絡取ったりなんか交流がある 日々でした。 淡々とやってるけどまぁまぁ頑張ってんじゃないかなぁ絶対たぶん。と思ったりして 沢山考えてしまう性格は損な性格ですね。 僕は難しい。 少し 時…

ゴタガレ

は結構観ます。 近いのに、去年行かなかったイベント。 超後悔した。 から今回は前売りで行ってきた。 VCM ふんげー並んでました。 やはり最大の祭典だけあって ふんげー高いものから 珍しいものまで。 ぜーーーんぶみたいから頑張って3周くらい。 3時間くら…

早起きと

メンテナンス 久しぶりにメンテナンス。 朝から雨。 珍しくないけど少しテンションは下がる からなんか集中する事。 Hiphopを聴きながら さながら気分はビズマーキー 靴屋。 ドレスコードから 一応スニーカー屋 行ってないですねぇ。 行きたい。 さて今日は …

とにかく

毎日 眠かった。 プランニング 生産性 がないなら時間で解決しかない。 でもそんなに集中できない。 探す 未知なる道と世代交代。 いい人 遠慮 気にしすぎ が 全部自分なんです。 追い込んで耐えてきたけど出来きれない。 言葉一つですが使うのは難しい

20年

ひ、さし振りに 大学の友達に会いました。 0o以外には久しぶりでしたね。 何でかわからないけど 秋葉原 ダニマルナイトな夜でした。

毎日

日記を書く事はいいみたいです。 今思えばそう思いますね。 読んで頂く方に上手く伝える為に何回も考えて書くからです。 自分という人間は プライベートがないと無理。 時間が無いと無理。 友達と会う時間が無いと無理。 かなり走ってきたと思います。絶対多…

回せ

ターンテーブル。 シゲさん機会を与えてくれてありがとう。 単純に上手いっす。 音楽を聴く機会と出す機会 TamとB2B テノールJr.とリブロのリンクは最高でしたね。 一緒にレコード聴きたい友達にも逢いたいです。 下世話な三茶 イエローヌバックと レザージ…

ビーブロ

大学以来 SGも履いてたな。 自分はオールブラウンでしたが Saleだから安かったイメージでしたが まぁまぁしますね。 店舗販売はなかなかサイズが無かったけど 今後デイリーユースになるくらい定期販売になるのかな。 とりあえずタグはつけたままにしておくか…

咲く。