HAMAのブログ 2

好きな事を好きなだけ

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

僕は影響されやすい

さて KOBEは神戸とも読める コービーブライアントさんの 名前の由来は神戸ビーフに 感動した父がKOBEとつけたゆかりがあります。 RIP KOBE またMCAことBeastieのヤウク さんがいない中 ドキュメンタリー映画ができるそうな。 だから今日はBeastie styleでお…

三連ちゃん

で心斎橋。 仕事ですが ラストはプライベートで 前から一回行ってみたかったんで 用事に合わせて行ってみました。 美味しかったですね。 つけ麺は久しぶりに食べました。 今日のメインはリングの直しです。 Bell社のリング。 スクエアの石のリングは なかな…

残念な事

が2つ。 買った家電が初期不良。 買った本が届いたら違う。 今日は吉日 天赦日 一粒万倍日 だって言ってたから 新しい事をやってみたけど、、、 残念。 落ち込んでしまいました。

goodenough

毎日使うから こだわりたいですね。 メイプルのカラビナが 遂に、、、 新潟時代から使っていたのですが バネがいかれてしまいました。 なのでGを復活です。 後は定期入れとして使っている ケース無くなっても必ず出てきてくれる ありがたいケース 笑 です。 …

試食

したかった にけつでケンコバさんが 絶賛していた 正気ですか!? まではいかないけど 美味しかった。 後味が美味しい。 そして これも 話題だったので いつかやろーと思って 遂に購入したら 飯?!やないかー 考えられへん! 間違えてもた。 ラーメンじゃな…

PRADA

と言えばやっぱり Vシリーズですが 出ましたねー 新作。 オールブラックも店舗で取り扱い ありました。 抜群に可愛かったですね。 かなり数少なめみたいで ゴリ押しです。 あんまりナイロンのタイプで新しいモデル 出ていなかったので かなり新鮮でしたし、…

十日戎

家内安全 商売繁盛 みんなの幸せ 祈って参りました。

今ある物

活用してる? かなと。 足は二本しかないけど 靴はすごい数あります。 かなり断捨離というか、物は減らしている つもりですが、、、また増やしてもいますね。 後、いい物は、いい、もよくわかってるつもりなんだけどなぁ。 まずは今ある物に目を向けてみまし…

新年明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。 恒例の二年詣り 初日の出を拝み この木なんの木風に 挨拶して 朝飯とお雑煮。 Aちゃんありがとう。 お年玉をあげて そして唯一異動しての特典 お正月休み これだけは本当うれしい 明日はく靴下を初買い。 カンゴールのGALA…