HAMAのブログ 2

好きな事を好きなだけ

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ガーリックシュリンプ

当分 ハワイはお預け と言うか 海外が無理ですね😩 何かワンプレート なんかコーヒー あー来年も無理かぁ 何かストレス溜まりますね。

RIP

とても残念です。

全く

Out putしてません。 今は大変な時期なんで、ここ最近大変ですね。 さて Taxyの画 何枚か飾ってますが黄色と碧色がいいです。 この画はとてもほしかったので嬉しい。サインは手書きで入れてくれてて また嬉しい。 何かまたコラボしたいですね。 家が明るくな…

DENIM

にあわせようと 少し組み直し 肌が弱めなのでシルバーチェーンは 極力避けていました。 ずっと革紐を使用していましたが 一日中つけていると 紐が回転して絡む為いまいち つけるのが、億劫になりがちでした。 秋ぐちならシャツの上からつけれる為 久しぶりに…

クンクン

クンクン 自宅付近にas soon as 金木犀の香りが! と思ったら 庭にいました。 寝室まで香りが届きます。 隣に スーモもいました。 日の出が少し遅くなりました。 季節の変わり目を匂いで教えてくれる 金木犀は好きです。 でも、お香とか家で嗅ぐやつじゃない…

欲しかったっすねぇ

かすりもしなかった。 NETでこういうの買えた事がないですね。 どうやって買うんだろうね。 ものの1分ですぐに無くなりました。 で、転売、、、 虚しいルーティンに嫌になってしまいますね。 で、csfを着よう! てなもんです。 さて部屋の模様替えも終えて …

仕事も家も

衣替えと 模様替え。 ちょっと前日見切り発車で 整理整頓をしましたが一個の 手違いでプランがずれました。 基本出来ないじゃなくて やると言うスタンスなのでなんとか 最後に帳尻合わせするタイプです。 その勢いでやっと休みだったのですが 家も2年振りに…

遅れてきた

夏休み? 今年の夏休みはほぼ自粛でした。 ずーーーーっとモヤモヤしていました。 年2回のこの為に働いていると言っても 過言ではない。 だからやりたかった事を全部 なかなか今でも休みはあんまり出ない。 仕事でもない限り大阪にもいかない日々です。 まず…

朝ごはん

では 旅先?gotoで近所へ? まずは セブンイレブンでオシャレ風な パンを買って温めて下さい。 そして絶景のテラスにでて下さい。 百均のお皿を用意して下さい。 コーヒーと製氷機からただの 氷を用意して下さい。 出来合いの物を並べて下さい。 何かいいよ…

最近のJ RAP事情

正直全然情報がない。 雑誌もねぇ テレビもねぇ(深夜のHIP HOP番組まで起きてらんねぇ) そして最近は俺の最近ね。 でもちょっと情報があればYouTubeでPV観ればAmazonみたいに関連HIP HOPがでてくる。 本当に便利だ。 最近は ソウルスクリームの新曲が好きだ…

最近のMC事情

マルチカラー ストレスなのか?世の中が暗いのか?! そんな時代に 突破口だ! 最近はワントンコーデにMCを プラス。ネイビーバージョン 足下は か か やばすぎるからスリッポンとか とまさにスゲーイタイ 風貌を呈している。 電車、駅では無色が目立つ中 ス…

なんだろう

種無し スイカ ぶどう 柿 ダーウィンの進化論のように 無駄は省かれる。 何か こんなん増えたなぁと 思いつつ他に 思い浮かばない。😅