HAMAのブログ 2

好きな事を好きなだけ

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

シーサー

沖縄追記 沖縄に新しく出来たPARCO CITY この道路を知らないとかなり損する。 阿吽の呼吸ていいますけどここから? デニムで出来たシーサー ライトオンにありました。 凄いですね。 本当のデニムウォール 新しい試みが沢山ですね。 そしてなんとなく入ったお…

アウトドア

は好きだけど、キャンプまではまだまだ 行かないなぁ。 ただBBQやみんなで外でご飯食べたりするのは 改めて楽しいし、好きだと思った。 関西にきてちょうど一年、もー信じられないくらい暑い日が続きましたがここ最近落ち着きました。 今回は何故か?庭が少…

お盆と夏休み

で金欠?!なんて 毎年あるあるです。 大変な事が続く毎日ですが まずは目の前の事にしっかり取り組んでいきましょう。 さて 今日はセレクトでみた シューズです。 過去欲しかった靴は数知れず 当時買えなかった靴を大人になって 大人買いなんてのは我々の世…

RIP

GM

地元

後半です。 やっぱり友達は大切だよね。 なんか休みの間にバットなニュースが二件も きてメンタル的にも相当やられました。 久しぶりに人生を考えてしまった。 まぁ目の前の仕事に全力でいきましょ

宇田川町でいう所の

MUST BUYってとこかね? 再始動だそうな codena kaiwa 高度な会話? トラックPV共にいいすね

夏の思い出切り分け(ピッツァ編)

を作りました。 まずは上昇気流を創り 炭を起こします。 ピッツァ窯をセットします。 400度まで窯を温めなきゃいけません。 続いて生地つくり。 は経験者にすべておまかせ。 いい感じに熱くなってきた所で ピッツァマルゲリータもできて やきやき でけたでけ…

現実

に戻りました。 バリバリ。 頑張ります。。。

Day3-3〜Day4

? なんかクルーズ 気になりすぎて追求してない。 疲れて、みかどでご飯食べて就寝。 4日目。 今日は台風の影響で微妙な天気。 海は晴れた日に行きたいよね? てな訳で観光に切り替えて パルコシティがOpenしてたので行ってみる。 シーサーデニムと本当のデニ…

Day3-2

本当に時間だけはあるんです。 書く事で思い出を整理します。 ではピザ屋をたべ大好きな北谷のアメリカンビレッジへ。 アメカジ大好きな僕にとって一番テンションが上がります。 同じ系列だと思いますが 3店舗あり特徴が微妙に違います。 古着強め、ベーシッ…

Day3

移動で時間だけはある。 さて、台風が最終日に確実に来る。 という情報をきいていたので今日も海みにいきましょ。 もちろん朝早く、今日も昨日と同じく日の出は5:57位、昨日とは反対の道へ橋を渡るんですがかなり高くて少し足がすくむくらい。 わかりづらい…

Day2-2

後半だ。 まだ昼を回ったくらい、若い頃と言うか一昨々年くらいまでは、ミーウー、カーイーモーノー、ノーミースーギーで毎日終わっていましたがもうできない。 でも毎回同じコースです。 買い物だ。 何処に行っても服屋 古着屋を探し、何処に行ってもセレク…

Day2

じじいの朝は早い。 どこに行っても5時起きだ。 こっちは日の出が本島より今の時期1時間程遅い。 海沿いを歩こうと出たけど真っ暗だ。 日の出は5:57くらい 少しづつ日が見えてきた。 龍柱 このくらい暗い。 実は右腕?を挙げて歓迎してくれてるから 挨拶も忘…

Day 1

リフレッシュWK すでにロン毛になってきた。 朝もちょっと仕事のメールを、、、 を辞めて出発。 しかし、倒れるような暑さ。 着いた。 つくないなや あしびなーを散策。 本島より湿気は少しあるけどもはや涼しい。 久しぶりに外を移動以外で歩いた。 テレビ…

Barbar

しかし、暑い。 寝室にクーラーがなくて 命の危険すら感じて夜中に起きて リビングで寝てる。自分です。 さて、やっとすっきり しかし、ロン毛でしたねー1cmはもはやロン毛です。 学生なら夏に金髪にして 実家にかえり近所のおじさんにバレて 親に怒られるパ…

久しぶりに

気になる特集ですね。 なんかこの時期ブランド の特集が多いのは 海外旅行で買うのを 喚起しているのでしょうか?! すこ〜し ゆっくりしたいなぁ