HAMAのブログ 2

好きな事を好きなだけ

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

んー

買ってしまった。 フィギュアなんて何年ぶりでしょうか? 久しぶりに欲しくなってしまいました。 何か配色もいいし かっちょいいんだよね。

活 ふじさんと ネオン。 朝はやっぱり寒い。

RIP

大切に

使おう。 Aちゃんにもろた時計が 電池切れてしまったので交換。 ベルトも外してオキシクリーン。 スーパー汚れてました。汗 ベルトもだいぶ褪せてきていい感じ。 ミルスペック着る時はこの時計がいい。 だいぶやれてきて雰囲気でてきました。 プラでも問題な…

POP UP

めちゃくちゃ入りやすい。 たぶん今までのLVで一番喋りました。 というか店員さんが話してくれました。 ファレル就任から 見たかったので 行って本当に良かった。 写真も撮れる珍しいショップなんで 21まで。日本には一着しかない980万の手作りジャケだそう…

久しぶりの

良い古着。 に 出会いました。 僕はpigstyとかなり相性いいですね。 ヤンキースとレザー はもう4アイテム目 前回は。 これ。 これも やっぱり 古着は安くないと意味わかんない。 欲しい服ある ↓ 高いから古着で似たの探す から 古着の方が高い。 何で?! Vi…

初買いの

毎年恒例の 買い直し これにてセールは終了。 今年はトランクスも一新いたします。 新しい気持ちで頑張ります。

遅く

なってしまったが やっと初詣してきました。 皆様も良い一年になりますように。

はじめ ありがとうございます。 美味しい。

初日の出

富士山からの パーン 今年は6:57で去年よりちょっと遅いくらい からの 初売り。 仕事にいっちゃえばなんとも無いけど行くまでが気持ちを持っていくのが大変ですね。 新年から大変な事が起きてしまいましたが 一生懸命やるしかないです。